Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2010.09.11~2010.09.12 野尻湖(長野県)

11日(土)
チャプター長野・野尻湖第5戦ティムコCUPの前日プラクティス。
夏から秋にどれだけ移行しているか見るためにフラットとバンクを見ることにした。
状況としては第4戦とほとんど変わらないような雰囲気でフラット優勢な感じ。
そうかと言ってバンクに魚がいないわけでもない。
自分に釣れそうな魚もイージーな雰囲気は無くどちらかと言えばゼロ申告の可能性アリ。
もともと爆発力のあるストロングなパターンなだけに当たればデカイんだけど……。
当たるよりも外れそうな湖の雰囲気。
と、ほぼオールな状態で野尻湖まで走ってきているために睡魔に襲われて早上がり。
試合でやることは決めていたのでタックルの整理に時間をあてた。

夜はもちろんながら大宴会。
ビール、焼酎、チューハイ……皆いっぱい飲んでましたね。
よくもあんな状態でなったのにお立ち台に3人づつ乗ったものだと感心しますw
c0182098_15371941.jpg
12日(日)
チャプター長野・野尻湖第5戦ティムコCUP当日。
天気は某blogで数日前からウワサをしていた予報通り崩れた天気。
ストロングな選択をしていたので天候が崩れると言う事はプラス要素。
朝イチのミーティングでは降りませんでしたが、
”赤→青→黄”とフライトを終えてしばらくすると降ってきました。
c0182098_15372434.jpg
朝イチダッシュで管川。

前日の状況からフラットは激戦区かと思いきや菅川はノーマークなフラットエリア。
エリアに浮かんでいたのは数艇の一般アングラーと数艇のチャプター選手。
一番館前~伝九朗のフラットの方が大船団になっている模様でした。
c0182098_15372965.jpg
朝イチの管川で3投目で「ステルスペッパー」のキャロライナリグで600g。
これは幸先良いかと思ったらバイトは連発するもののなかなか乗らない。
バイトがあるだけにやめられずにズルズル……10時を過ぎた。

前日に目をつけていたポイントを探りに移動……が不発。
やはり賭けるべきポイントは管川であると管川へ移動。

再度「ステルスペッパー」のキャロライナリグで狙っていくも不発。
バイトが浅くて乗らない……。
状況を打開すべくパターンを表層系にシフト。

「ステルスペッパー」と「セイラミノー」を使って
浮いた公魚についたスモールを狙っていくと900g、450gとリミットメイク。
450gも奥の手を出して800gに入れ替え成功。

目まぐるしい天候の変化が最後には晴れに変わった所で帰着となりました。
c0182098_15373326.jpg
ドキドキして帰着してみるとなななんと!
ピース☆
c0182098_15373850.jpg
ご縁の深いティムコ様。
そんなティムコ様の冠なティムコCUPで優勝!!!
株式会社ティムコCR課YZ様より盾とロッド等々いただきました♪
ありがとうございます。
c0182098_15374381.jpg
いつもお世話になっているM腰さんとF居さんと一緒にお立ち台に乗ってしまってビックリ。
2位のはちこばさんとはなんと50g差。
僅差で1位でした。
c0182098_15413232.jpg
年間のデッドヒート争いについに終止符が打たれ、
いつも一番館で仲良くしていただいているM野プロが年間優勝。
F居さんが3位っていつの間に!!!
皆さんおめでとうございます。
c0182098_15413889.jpg
来年もまたよろしくお願いしますと言う会長のご挨拶の終了後、
僕とM野プロは野尻湖へダイブしましたとさ。
野尻湖の秋風はかなり寒かったけどちょっと楽しかった。
次に初優勝した方には是非とも飛んでいただかなくてはwww

おしまい。

<今日のタックル>

◎キャロライナリグ
LURE:ステルスペッパー(ティムコ)
ROD:TF-GP64SLJ(フェンウィック)
REEL:コンプレックスF3(シマノ)
LINE :スーパーハードドリフト3lb(東レ)

◎表層ミノー
LURE:ステルスペッパー(ティムコ)、静乱ミノー(ジャッカル)
ROD:テクナGP64SULJ(フェンウィック)
REEL:コンプレックスF3(シマノ)
LINE:スーパーハードドリフト3lb(東レ)
[PR]
by under25life | 2010-09-13 17:05 | FISHING REPORT