Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2011.09.11 野尻湖(長野県)

c0182098_16581321.jpg
早いものでチャプター長野・野尻湖の最終戦。泣いても笑っても最後の一戦。準備万端で望んでみるものの残念な事にノーフィッシュ。前日までまったく見えなかったのは新しく何かを見出すための準備期間。試合中は魚探にベイトビッシリ、スモールもかなりのペースでクルーズするストレッチを隊長もビックリするぐらいの長時間、大仏化。釣れないスモールとかなりにらめっこしましたが、一匹バラして終了。ある意味、清々しい試合ではありましたが結果を見ると今年の野尻湖を追い切る事が出来なかったんだと言う実感。場所は間違っていないはずなのに釣れない謎。疑問符と会話しながら夏以降すごしてきましたが、疑問符は疑問のまま終わりました。少なからず次のステップへの階段は見えたのでまた作戦を練り直しっす!

c0182098_16581864.jpg
注目の年間タイトル争い。M'sセンパイvsFZ軍曹の熱い熱い戦いはM'sセンパイの二度目のチャンピオンと言う結果で幕を閉じました。M'sセンパイはラッキーだったと語っていましたが全てはM'sセンパイが引き寄せていたストーリーであったのだと思いました。M'sセンパイ、二度目のチャンピオンおめでとうございます。

c0182098_16582142.jpg
第五戦をシューティングフットボールで攻略して優勝したWさん。恒例のウイニングドボンで見事な水しぶきを上げました。正直、フットボールはかなり練習してきましたが試合で通用させられなかったのはまだまだ練習が足りないと言われているのと同じなのでまた修行です。野尻湖No.1フットボーラーの称号をいただかないとね!

c0182098_16582377.jpg
見事な入水を果たしたのは年間タイトルを見事なストーリーで獲得したM'sセンパイ。ステキ入水でした。

c0182098_1658265.jpg
試合後、例の大仏ストレッチで反省会を試みると一匹ようやくヒットしました。夕方フィッシュだったし、正しかったか間違っていたかは分かりませんが、明日へと繋がる貴重な一匹だったことは間違いありません。リグは普通にロングリーダーのキャロでしたが具がNewノーマルになりそうなセッティングだったこともあったのは明日への自分へのメッセージだったのではないかと思います。

今シーズンはオフィシャルトーナメントが残り一戦。ローカルトーナメントが残り数戦。OTCの年間レースは12月31日までが期限なのでまだまだ終わりが見えません。次なる命題は今年中のロクマルの捕獲。
[PR]
by under25life | 2011-09-12 16:09 | FISHING REPORT