Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:hundred percent free( 9 )

Hiroshi's The 7th Wedding Anniversary Party

c0182098_4525630.jpg

渋谷へ。渋谷って街は妙にご縁があって秋には渋谷…みたいなw JSYもマップを見ずにいけるようになりました。関東の店頭ルアー在庫は西の方と比べると全然違うから面白い。メタルにであったのでメタルっときました。

c0182098_4525963.jpg

最大の目的地はJSYでもなんでもなくてSHIBUYA-AX。すなわちライブハウスと言うわけです。

Hiroshi's The 7th Wedding Anniversary Party

DAIGO☆PUNK/BREAKERZ/めどたん/Hundred Percent Free

いつもみたいにHundred Percent Freeを観にいったワケですが、チケットの入手が当日と言うドタバタプラン。ドタバタプランが功を奏したのか?2F指定席。AXデビューだった僕はただの2F席だと思っていたら何だか関係者席ふぅ。すげーとこに来ちまったのか?と思ったら、どうやらすごい席だった。出演者がなんか後ろの席をウロウロw

BREAKERZってあんまりちゃんと聞いたことなかったけどイメージと全然違った…。アイドルっぽい感じなのかと思ったけど全然。骨太のリズム隊にツインギター。それからDAIGOの声。それからそれからライブパフォーマンスも面白くていいじゃんって感じ。いや、ライブを見なければ一生勘違いしていたかもしれない…。ブレイカーズいい!MC盛りだくさんなトコもいい。タレントとしてのイメージ、ウィッシュが強すぎて全然わかんなかったけどきっとDAIGOはアタマが切れるんだってよくわかった。

Hundred Percent Freeですが、今年も過去も合わせてベストパフォーマンスをしたライブだったんではないかと。ほぼブレイカーズファンがお客様というアウェー中のアウェーのライブでと言うのはかなり凄くない?もちろん会場の一体感とかそう言う要素を含めたらベストとは言えないかもしれないけど、確実に伝わったものはあったでしょ。事実、物販コーナーのCDは完売したそうでキテルネ!って感じ。

日帰り弾丸ツアーだったけど行ってよかった。
[PR]
by under25life | 2011-12-03 04:12 | hundred percent free

Hundred Percent Free 『JET!JET!!JET!!!』 09.Stairway to U10.LIFE+RIGHT+LIE=ゼロ

9.Stairway to U

オススメ:★★★★★

イメージ:夜の高速道路かな

この曲はハンドレッドパーセントフリーの王道的とでも言うのか名刺的な1曲なんじゃないの?って言うぐらい「過去現在未来」が詰まった1曲。シングルよりもアルバムの方が生きてくる曲かも。KAZさんのこーゆードラムのたたき方とか久々でそう言う感じは過去だったりとかこーゆーのは現在なのかな?とか結構楽しめるw

10.LIFE+RIGHT+LIE=ゼロ

オススメ:★★★★☆

イメージ:神輿

ハンドレッド的に言うと「できんだろ」みたいな感じだよねwww煽って煽って煽りたいKo-ki&B-BURGが来てます!!!みたいな。TACKはロボットみたいなエフェクターの使い方をしてる所がハンドレッド的には新しい試みだったりするオモシロい曲。
[PR]
by under25life | 2011-04-13 11:12 | hundred percent free

Hundred Percent Free 『JET!JET!!JET!!!』 03.迷子toMYSELF04.Hello Mr. my yesterday

『JET!JET!!JET!!!』
c0182098_958163.jpg
03.迷子 to MYSELF(BACK TO BACK MIX)

オススメ:★★★☆☆

イメージは滋賀のなんとかってライブハウス。

BACK TO BACKツアーのバージョン、サビから入るとこがアルバムだなって認識する。シングルバージョンとは差別化されてる感じが良いよね。迷子はイメージが無いっていうかどこって断定できるイメージが湧かないから初めて生で聞いた迷子の場所の滋賀県のハックルベリー。シークレットライブだったから100%じゃなくて30%FREEだったけどね(笑)滋賀だから遠征っぽいのに遠征じゃない感じ。だってある意味ホームだしね。琵琶湖のこんなに近くにライブハウスがあったんだ!!!!!!って言う衝撃。結構目の前を通り過ぎてたしね。ライブハウスでやってる曲だから聞くとタオルをブンブン振り回したくなるよwww曲の中はすごく自問自答する感じの自己啓発的なアップテンポな曲調なのに自分に問いかける感じ。「誰かが側にいて僕は成り立っているんだうれしいって思うのは1人じゃなかったからさ」とか当たり前になり過ぎてわからなくなることを思い出せる1曲。去年の3月?2月だったかな?カウントダウンTVのエンディングテーマだったやつ。
c0182098_9581560.jpg

04.Hello Mr. my yesterday

オススメ:★★★★★

イメージ:名探偵コナンのED

これはもう何といってもデビュー曲が「名探偵コナンのエンディング」だったってことに尽きます。9か月間エンディングテーマだったのは異例だったらしいよ。ラジオ、有線、コンビニ、テレビとか色々な所で聞いたから一番有名な曲なのかな?カラオケで歌ったりすると聞いたことあるって人が多い。シングルバージョンと比べるとパートごとのバランスが変ってる。最後のTACKパートのコーラスが印象的になってるよね。変わったところはB-BURGのパートっていうかそういうとこが違った。そういえばインディーズからメジャーに上がったデビュー曲だったコレ、当時Hundred Percent Freeっぽくないとかって言ってる人が多かったのも結構印象的な曲ってのもこの曲の思い出だったりするかな。3年後には武道館ってインタビューで答えてる雑誌が多かったのはこの頃だっけ???デビューしてから1年と3カ月とちょっと、結構濃い時間だったかも。

1.JET BEGINS
2.JET
3.迷子 to MYSELF(BACK TO BACK MIX)
4.Hello Mr. my yesterday
5.ROCK CLIMBER
6.Willing boy Willing girl
7.knock
8.ほうき星
9.Stairway to U
10.LIFE+RIGHT+LIE=ゼロ
11.NAME
12.247~タイセツナモノ~
13.十五夜クライシス~君に逢いたい~
14.JET REPRISE
初回盤ボーナストラック:セキララFallin'
[PR]
by under25life | 2011-04-08 10:34 | hundred percent free

Hundred Percent Free 『JET!JET!!JET!!!』01.JETBEGENS 02.JET

『JET!JET!!JET!!!』
c0182098_11401429.jpg

01.JETBEGENS

オススメ:★★★☆☆

イメージはファーム。

ライブのSEで使われていた曲。勝手にテンション上がるのでスデにかなり飼いならされてる感があるような無いようなwww Hundred Percent Freeを象徴する音。最近こう言う1曲目のアルバムのアーティストさんいるけどなんかピンと来ないのが多かったけどコレはかなりキテル!!!ただね2曲目に来るイメージは「迷子to myself」なんだよね。ライブでそう言う入りを何度か聞いたからだけどさ。

02.JET

オススメ:★★★★★

イメージは名古屋の池下。

初めて聞いたのはZIP-FMでの放送、ビビビっと来ましたよ。曲調がツボってる。あんまり遊びに行ったこと無いけど夜の池下の街っぽいイメージなんだよね。あの混沌とした感じの街に似た雰囲気を感じる。ライブハウスのイメージだと池下のupsetじゃなくて大須のElectricLedyLand。2文字で表すと「共感」。メンズたちは聞くと分かってくれるんじゃないかと。こう言う曲を女子たちはどんな感じで聞くんだろ?歌詞にある「女心と秋の空」「引き際は超高速ジェット機並」とかホントワケわかんないよね。誰か教えてくれwこの曲ね、TackとKo-Kiの声質と唄い方の全然違う2人が1番良いハーモニーって言うか絡み具合をするパターンの1つだと思う。


1.JET BEGINS
2.JET
3.迷子 to MYSELF(BACK TO BACK MIX)
4.Hello Mr. my yesterday
5.ROCK CLIMBER
6.Willing boy Willing girl
7.knock
8.ほうき星
9.Stairway to U
10.LIFE+RIGHT+LIE=ゼロ
11.NAME
12.247~タイセツナモノ~
13.十五夜クライシス~君に逢いたい~
14.JET REPRISE
初回盤ボーナストラック:セキララFallin'
[PR]
by under25life | 2011-04-07 12:03 | hundred percent free

タワレコでHundred Percent Free「十五夜クライシス~君に逢いたい~」をGET!!!

c0182098_1751265.jpg
Hundred Percent Free「十五夜クライシス~君に逢いたい~」
発売になりました。
「名探偵コナン」の2度目のタイアップ。
通常版とタイアップの特別版、コナン君バージョンと2種類。
c0182098_1752068.jpg
外側だけかと思ったら中身が微妙に違う。
コナンバージョンの方は3.十五夜(TV SIZE)4。Hello~(TV SIZE)。
通常版が3.十五夜(インスト)4.NAME(インスト)って言う違い。

中身的にはコナンのファンの方はコナンバージョンしかいらないんだろうなw
っと。
HPFのファンの方はきっと両方無いと物足りないんじゃないかと。
c0182098_1752574.jpg
Vo.君は高校のクラスメイトだから頑張ってほしいなって思う訳です。
だから逆に自分も頑張んなきゃって思う。
時々、釣りに行きたいって言われるけど時間無さ過ぎて行けなくない???
まぁそのウチ一緒にいけるんかな。


[PR]
by under25life | 2011-01-27 17:21 | hundred percent free

十五夜クライシス 〜君に逢いたい〜

そー言えばこないだの土曜日からまた名探偵コナンのエンディングが変わってました。



1クール振りに「hundred percent free」がED

タイトルは「十五夜クライシス 〜君に逢いたい〜」

今年で名探偵コナンは15周年。
めっちゃ長い!!!
ん~15年前って言うとかなり懐かしい頃。

まだ1990年代じゃんw



hundred percent free(http://www.100pf.jp/

ハンドレッドのオフィシャルサイトもいつの間にかでらカッコよくなっとる♪

4th single「十五夜クライシス~君に逢いたい~」
2011年1月26日リリース

読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」エンディングテーマ
C/W 佐鳴予備校CMソング
[PR]
by under25life | 2011-01-12 17:52 | hundred percent free

ハンドレッドパーセントフリー100%FREE LIVE inアスナル金山

忙しくしてたら数日記事を書いていなかった(汗)
日曜日は名古屋のアスナル金山で100%フリーライブ VOL.3に出かけていました。
野尻湖で開催されていたマスターズ戦を気にしながら出かけていたわけです。

今回で3回目となった東名阪のフリーライブ。
「Hundred percent free」のライブは久々だなっ。


2010/9/23(木・祝)に埼玉・イオン北戸田店ショッピングセンターで行われた­「100%フリーライブ Vol.3」の模様。
ミュージッククリップに出演している、パパイヤ鈴木も登場www

今週末はいよいよチャンピオンシップ!
チャンピオンシップからの利根川ツアーへ行けるでしょうか?
[PR]
by under25life | 2010-09-28 11:33 | hundred percent free

Believer


どんなに深い闇の中にいても信じることそれだけは忘れないで・・・・・・・・
Beleaver(Hundred Percent Free New PV)

聴けば聴くほどに良いハンドレットの新曲。
PVもめっさカッコいい。
PC使うときはいつもコレ聴いてる。
アルバムが出ないと車じゃ聴けない・・・・・・・・。
今週末はロングドライブなのに(涙)
c0182098_025850.jpg
野尻湖解禁の今週末のためにファットシャッドGET!
c0182098_025235.jpg
何色が火を噴くかが分からないからカラーがいっぱいになってきた(笑)
c0182098_02533100.jpg
環境に配慮してタングステンジグヘッド。
c0182098_0254373.jpg
Fecoの中ならザップのジグヘッドが一番刺さりがいいって沢村プロが言ってたので単純に洗脳されましたとさ。
[PR]
by under25life | 2009-04-24 00:39 | hundred percent free

Hundred Percent Free ZIPレギュラー

c0182098_0281170.jpg

先週は聞かなきゃと思いながら疲れ果てて就寝。
ナチュラルスルーをしてしまったラジオの時間(汗)

先週の月曜日から始まった「Hundred Percent Free」のレギュラー番組。
23:30~23:45 ZIP FM 「R'z BELIEVER」。

いつもライブハウスで見てるTACKみたいな話し方なんだけどなんだか違う人みたい。
公共の電波から聞こえてくるわけだしね。

来月末に発売予定のアルバムから選曲された唄を聞いたけど良いね。
こりゃ来月まで楽しみだわ。

Hundred Percent Free 2nd mini album「REBOOT」 5/20(水)発売

DEAD or LIVE~Level 0~
Believer
Super Star
UNITE
DEAD or LIVE~Interlude~
M.P.O
DISCO THE PARTY
神輿
DEAD or LIVE~Level 1~
HYBRID YOU&I ―Theme of HPF―

HPF(http://www.100pf.jp/
→ハンドレットパーセントフリーオフィシャルウェブサイト

マイスペース(http://www.myspace.com/hundredpercentfree
→ハンドレットパーセントフリーマイスペース 新曲試聴可
[PR]
by under25life | 2009-04-14 00:41 | hundred percent free