Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:SOCCER( 3 )

ゼロックススーパーカップ2011(名古屋×鹿島)in日産スタジアム

横浜まで行ってきましたw
ゼロックススーパカップの観戦であります。
乗りなれない新幹線でびゃーっと移動。
c0182098_13202389.jpg
「腹が減っては戦は出来ぬ」
ってことで腹ごしらえ。

新横浜駅のスグ近くにあるラーメン博物館がスタジアムまでの間にあるってことで立寄りポイント。

食べ比べて比べて満腹。。。
c0182098_13203010.jpg
敵国、日産のスタジアム。
c0182098_13203718.jpg
日産スタジアムは初めてだったけど、
ピッチの周りを1周ぐるっとトラックがあるからちょっとピッチまで遠い。
サッカー専用スタジアムの豊田スタジアムの方が断然見やすい。
c0182098_13204368.jpg
システムは4-3-3。故障で欠場したMFダニルソンの穴は誰が埋めるのかが疑問だったけどMF中村(直)がそんな感じのポジション。左からFW玉田、ケネディ、金崎。MF小川、中村(直)、藤本、DF阿部、トゥーリオ、増川、田中(隼)、GK楢崎。序盤、玉田が決定的なチャンスで勝負しきれずにミス。そこからは鹿島がスペースを上手く埋めていてなかなかサイドから崩せずサイドの選手もなかなか前を向いてプレーをさせてもらえない。逆に鹿島のカウンターは鹿島らしい少ないボールタッチ数で前線までボールが回って最後は大迫か興梠が勝負っていう言い形。54分藤本のFKを増川が頭で合わせてゴール。藤本はイイね。キックが正確だし加入したてなのにかなりチームにフィットしてた。1-0になってからは鹿島が少し前のめりになってスペースが空きはじめた所をサイドを攻めるの攻めきれず。玉田は不調だったのか動きが悪い。左サイド、小川に阿部が絡んだ所でいくつか良い所があったけどもう少し相手を揺さぶる動きが欲しかった。右サイド、金崎が勝負にいくところに藤本がもう少し上手く絡めるとチャンスがもう少し増えたかな?連携が上手くいくようになるとゴールを量産しそうなライン。66分、鹿島の野沢のFKは見事だった。あんなに良いコースに蹴られたら楢崎でもなかなか難しい・・・。両チームとも決め切れずに勝負はPK戦。
c0182098_13204913.jpg
PKで3本連続で止めた楢崎。

凄すぎるでしょ!!!

PKを3本連続で止めるなんてありえないでしょw

楢崎を筆頭に名古屋のDF陣の安定感はかなりのもの。
フィジカル強いし高さもあるから空中戦にも強いしね。

いや~勝った!!!!!!
c0182098_13205527.jpg
早くも今年最初のタイトル。

グッジョブ♪
c0182098_1321266.jpg
感無量♪
久々にデジイチが活躍。
スタジアムはやっぱコレじゃないと写真が撮れないw
c0182098_1321842.jpg
帰りの新横浜でYABAIスーツケースに遭遇。
スーツケースの全体がYABAIステッカー。

そのあとがさらにYABAI!!!!!!

今日のスーパーヒーロー楢崎に遭遇♪

いや今年も何かモッテルかもしらんw
[PR]
by under25life | 2011-02-28 14:23 | SOCCER

決勝トーナメント進出!

c0182098_18443422.jpg

皆様おはようございます。今日はお仕事はお休みしてしまいました(笑)って方も多かったのではないでしょうか?バッチリ僕もお休みです。

それにしても昨夜はアツかった!友人でハンドレッドパーセントフリーと言うバンドをやっている方がいまして昨夜は名古屋でライブだったんです。ライブで極めて高いテンションまで上がった状態。ハンドレッドパーセントフリーのライブからのイタリア戦の観戦。食い入るようにゲームを観戦しました!負けはしたもののイタリアの気迫はマジで感動でした。

さらにさらにイタリア戦からの日本×デンマーク戦。本田、遠藤、岡崎のナイスシュートでなんと3得点。2-0になった瞬間はイタリアのゲームが脳裏に浮かび上がりましたが日本はチームとしてホントに安定したゲームを見せてくれました。次は29日。今の日本ならどこまでもやってくれそうな気がします!

ワールドカップで抜け殻になりかけてますが明後日はチャプター野尻湖第2戦。僕もやらねばなりません。
[PR]
by under25life | 2010-06-25 18:44 | SOCCER

今夜はオランダ

c0182098_16493722.jpg

月曜のカメルーン戦。見事に勝利のサッカー日本代表。今夜はオランダ代表との大一番!ブルーのユニフォームで応援するぜっ!!!ようやく私用も落ち着いてきたから明日は野尻湖へ行くよ。ガンバレニッポン♪
[PR]
by under25life | 2010-06-19 16:49 | SOCCER