Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:music( 15 )

ってことでBACK-ONのNEWアルバム

 帰ってきてさっそくDL!!!BACK-ONのNEWアルバムGoooooooood Jooooooooob!!(正しくはGood Job!!)。2ndより断然クオリティーが上がっててヤバい!!!3rdもハズシなし!!!TEEDAからのKENJI03ってパターンがちょっと変わってたのは良い意味で裏切られた。YOUTUBEの試聴で聞いた分にはまぁまぁかなぁ・・・・・・ってぐらいにしか思ってなかったけどBACK-ON様ホントスイマセンって感じ。やっぱりTEEDAのラップにKENJIのあのキーの高さはツボ。どっぷりハマってしばらくはBACK-ONと共に生活しますわw



1.Ice cream
2.Highway Dancer
3.Connectus
4.Gimme! Gimme! Gimme!
5.come on & Let's go feat. Emyli, kailis from OVER DOSE(Taiwan)
6.HOME
7.Word play
8.WE CAN'T STOP
9.フタリダイアリー
10.IT'S NOT OVER
11.Selfish
12.Mr Yesterday

ココで試聴可すべし!
http://www.back-on.com/disc/

ヤバイ!!!前からずーっと叫んでるけどBACK-ONのライブ行きたい!!!ぶっ飛びたい!!!名古屋のワンマン以来BACK-ONのライブ見てない・・・・・・。またHPFと対バンしてくれたらサイコーに良いんだけど。


[PR]
by under25life | 2012-05-30 19:56 | music

Good Job!!

 別にサボってたわけじゃございません。なんとなく書いてなかったのね。書こうと思えば書くことはいっぱいあるけど書いてないのね。コレを言い訳と言いますwFBでお腹いっぱい感は否めないもののFZさんがちょっと前に吹くって言ってた風はあっという間に吹いていますね。どこまで吹くのかが見ものです。
 そんなこんなでNZ生活も2カ月はあっという間に過ぎて計画的な一時帰国の日取りを考えていますが、土日はどう数えても4回。奇跡的にチャプターに出られる可能性だけはあるものの出場することはあまり現実的ではありません。夏は圧倒的に相性が良いシーズンなだけに出たいですがMaybe...。



結構8月の虫パターンとか得意だよw
だって去年のYZ CUPは虫パターンで優勝させていただきましたしw
新しいアイテムも出るって言うし....。



そんなこんなで明日はBACK-ONのNEWアルバム「Good Job!!」が発売。
日本にいれば所謂フラゲ(=フライングゲット)してただろうにituneでDLするには明日まで待つしかないす。
ちょいと前に発売されシングルも良かったし期待大。



 BACK-ONって誰?って人満載だと思うけど分かりやすく言うと倖田來未のダンナ。倖田來未は別に好きじゃないけど倖田來未の「Poppin'love cocktail feat TEEDA」はBACK-ONが楽曲提供&feat TEEDAはメインのとこを倖田來未が唄ってるだけでBACK-ON SOUND。

ってことでGoooooooood jooooooooooooob!!!
[PR]
by under25life | 2012-05-29 16:52 | music

浜崎あゆみをエンドレスでリピート



愛知県~静岡県~神奈川県~東京都~千葉県~高滝湖、約450km往復900km。ナゼか久しぶりにAYUが聞きたくなってエンドレスでAYUのリピート。聞いていていつも耳に残るのは2曲。A song for xxとTO BE。軽く10年以上も昔の曲に久しぶりに虜になった。



TO BEなんて昔は全然好きじゃなかったけど何で引かれたんだろう・・・。
[PR]
by under25life | 2011-11-24 00:37 | music

ガイシホールで安室ちゃん

c0182098_17424876.jpg

今夜はガイシホールで安室ちゃんのLIVEだぜぃ!世代で言うとアムロ世代って言えるぐらいずーっと聞いてるけどLIVEは初(笑)死ぬほど楽しんで生き返ります。こないだのリンキンより断然動員が多い感じ。
[PR]
by under25life | 2011-10-08 17:37 | music

チケットGET

c0182098_17344174.jpg

神様が行ってこいって僕にチケットのプレゼント?なのか安室ちゃんのチケットが手に入ってしまいました!ラッキー(笑)土曜日はガイシホールで充電。

んーとBACK-ONも久々に見たいんだけど名古屋でライブの予定が無い(涙)

って事でM'sセンパイ!
安室ちゃんのライブ行ってきまーす。
[PR]
by under25life | 2011-10-06 16:46 | music

Hundred Percent Free「JET」PV先行配信版



Hundred Percent Free「JET」

今までで一番良いPV。
コレはヤバイんでないかい???
繰り返し見そうだwww

Hundred Percent Free(ハンドレッドパーセントフリー)オフィシャルサイト
【PC】http://www.100pf.jp/【mobile】http://www.100pf.jp/m

Hundred Percent Free 1st FULL ALBUM「JET!JET!!JET!!!」2011年4月6日発売
[PR]
by under25life | 2011-04-20 11:19 | music

Hundred Percent Free 100%フリーライブvol.5 1st ALBUM『JET!JET!!JET!!!』

c0182098_1191976.jpg
Hundred Percent Free(ハンドレッドパーセントフリー)の100%フリーライブvol.5へ行ってきました!!!1st ALBUM『JET!JET!!JET!!!(読み方はジェット)』の発売記念イベント。

セトリ

① JET
② ROCK CLIMBER
③ Willing boy Willing girl
④ 十五夜クライシス~君に逢いたい~

昼間の明日なるで太陽の陽射しの中って言うのがいつもながらに変な感覚。やっぱりライブハウスが一番。名古屋クアトロのライブに早く行きたいぞ!!!
c0182098_1194355.jpg
05.ROCK CLIMBER

オススメ:★★★☆☆

イメージ:夜のラジオ

この曲ってZIP-FMのリスナーと一緒に考えた曲だからラジオをずーっと聴いてたしダンスロックって感じなのも含めてラジオって感じ。シングルはたぶんこの曲だけで1000回以上リピートされてる……ってあいぽんにそんな記録が残ってるwwwパパイヤ鈴木がPVに出てきて踊ってるのも印象的な曲だった。2010年国際ユースサッカーのイメージソングだったりしたんだよね。


06.Willing boy Willing girl

オススメ:★★★★★

イメージ;深夜の海岸線とか高速道路でムダに1人でテンション時

インディーズ時代のMerottoke Coattokeってオムニバスアルバムに入ってた曲。当時「Child Of The Age」って名前だったけどいつからか名前が変わって曲もちょっと変わってた。古くはDROP INに入ってた「One Piece Important」になるのかな???「Child Of The Age」でも「Willing boy Willing girl」でもHundred Percent Free(ハンドレッドパーセントフリー)らしい一面が出てる激アツな1曲だな!!!この曲があればかなり快適な高速道路のドライブが約束されたもんだよ。シンセサイザーでイントロ入るかギターでイントロ入るか好みが分かれるのかな???ベースとドラムの絡み方が大分変わった印象。KAZさんのリズムバスドラの刻み方が良い感じ変わってる♪で、「笑えば陽が射すほうへ」「声を躍らせて歌おう」とか歌詞がめちゃくちゃモチベーションを上げてくれる曲

07.knock

オススメ:★★★★★

イメージ:帰り道

ハンドレッドに捨て曲なしと思わせてくれた1曲。元々は「ROCK CLIMBER」のカップリング曲で普通ならアルバムには入らないでしょ???アルバムに入れなきゃならないぐらいクオリティーが高い1曲で「ROCK CLIMER」と「Knock」をくらべて「Knock」の方が好きだって言う人がかなりいる。BACK TO BACK2010ファイナル名古屋でBE WITH YOUからのKnockで泣いちゃったファンの人が結構いて泣かせるような感じの曲じゃないけど泣かされちゃう唄。この唄には「共感」しすぎて泣いちゃう人がいっぱいいるんだろうなぁっつ思う。ハンドレッドの泣き歌BEST1なんじゃないかと思う。どこが良いとかじゃなくてこの曲がスゲー良い。

08.ほうき星

オススメ:★★★★☆

イメージ:寝る前に

一見、アルバムの中だと一番ハンドレッドらしからぬ曲だけど聞けば聞くほど色んな味が出てきておいしくなってくる感じ。「ハンドレッドには寝る前に聞く曲が無い」って友達に言われたから作ったと言うエピソードもハンドレッドっぽくて良い。彗星(すいせい)は、(=ほうき星とも呼ばれる)太陽系小天体のうち、主に氷や塵などでできており、太陽に近づいて一時的な大気であるコマや、コマの物質が流出した尾(テイル)を生じるものを指す[wiki参照]ほうき星って意外と何なのか知らないから調べてみるとなるほどって歌詞の意味もちょっと分かったよ。


1.JET BEGINS
2.JET
3.迷子 to MYSELF(BACK TO BACK MIX)
4.Hello Mr. my yesterday
5.ROCK CLIMBER
6.Willing boy Willing girl
7.knock
8.ほうき星
9.Stairway to U
10.LIFE+RIGHT+LIE=ゼロ
11.NAME
12.247~タイセツナモノ~
13.十五夜クライシス~君に逢いたい~
14.JET REPRISE
初回盤ボーナストラック:セキララFallin'
[PR]
by under25life | 2011-04-12 11:21 | music

Hundred Percent Free 『JET!JET!!JET!!!』

JET!JET!!JET!!!

Hundred Percent Free (http://www.100pf.jp/)
視聴はコチラ(http://www.100pf.jp/jetjetjet/index.html#100jk)

c0182098_1703520.jpg
フルアルバムだっ!!!

2年ぶりのアルバム。
待ってたぞっ。

1.JET BEGINS
2.JET
3.迷子 to MYSELF(カウントダウンTV EDテーマ)
4.Hello Mr. my yesterday(名探偵コナンEDテーマ)
5.ROCK CLIMBER(国際ユースサッカーイメージソング)
6.Willing boy Willing girl
7.knock
8.ほうき星
9.Stairway to U
10.LIFE+RIGHT+LIE=ゼロ
11.NAME(佐鳴予備校CMソング)
12.247~タイセツナモノ~
13.十五夜クライシス~君に逢いたい~(名探偵コナンEDテーマ)
14.JET REPRISE
初回盤ボーナストラック:セキララFallin'
c0182098_1704398.jpg
100種類のジャケットでリリースしたからギネス記録なんだって。
ギネスの話は置いといて、めっちゃ良いアルバム!!!

東名阪の3か所のライブも周ってしまいたいけどNGYしか行かれない…。
東京は野尻湖の解禁日2日目だからタイミング悪すぎる!!!

LIVE行きた-------い!!!!!!



Hello Mr. my yesterday
迷子 to MYSELF
ROCK CLIMBER
十五夜クライシス~君に逢いたい~

アルバムまでの道のりを思い出すとね涙が出てくる思い。
c0182098_1705234.jpg
britney spearsも買ったのに全然手がつかない。
[PR]
by under25life | 2011-04-06 17:29 | music

DIR EN GREY

c0182098_12583250.jpg

昨夜はZepp NAGOYAで講演されたDIR EN GREYのLIVEを見てきました!興味はあったものの行く機会がなかなかなかったので誘ってくれた友人には感謝です。DIR EN GREYマジでカッコ良かった。ぱねぇ刺激っす!しばらくDIR EN GREYに浸るうぃる。
[PR]
by under25life | 2010-07-05 12:58 | music

サカエスプリング

c0182098_033742.jpg

久々に釣りもしない週間になりました。野尻湖の具合はどうなっているのでしょうか?来週辺り行ければ久々なスモールに会いたいです。

まだ終わっていないばあちゃんの引越を中抜けしてサカエスプリングへ出かけてきました!やっぱり音楽は生音が最高です。

来週野尻湖へ行くためにはなんとか引越を完了させる必要があるのでアフターなスモールに出会えるように頑張ります。
[PR]
by under25life | 2010-06-07 00:03 | music