Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:shoping( 9 )

八丁味噌うどん@ザキオカ

c0182098_14345520.jpg

って事で久しぶりにザキオカへ!

お正月のお雑煮用のカツオ節が無いと困るのでたかみやさんのアイテムをGET♪

たかみやさんの削り節×昆布でダシをとるのがマイフェイバリット。

ほんだしもダシパックももの足りないって思ってしまうわけです。

旨すぎてヤバイよ♪

c0182098_14345988.jpg

ザキオカと言えば八丁味噌。

カミーヤ料理長とランチをいただいてきました♪

八丁味噌うどん。

ぅま〜い!

うどんはやっぱり味噌が好き。
[PR]
by under25life | 2010-12-29 14:10 | shoping

iphone

c0182098_1053723.jpg
遅咲きのデビュー♪
あいふぉん。
誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼント
って言う自分への言い訳を作って自分にプレゼント。

2コ持ち作戦だから料金プランとかちょっと考えてみたりして。
パケホーダイさようなら(涙)

iphone用のページがあるblogとか超見やすい。
まぁ、今さらだけどwww
[PR]
by under25life | 2010-12-23 11:02 | shoping

MZ19ダウンショットQUICK1/16OZ

c0182098_2082899.jpg

例のブツ入荷しましたよ!

先週辺りに例のブツ発掘情報を一番館で欲しそうな方にコソコソリークしたら大変な盛り上がりwww伝える順序を間違えると大変な自体になるところでした(汗)

って事でウチの在庫5パックが予約済になってしまったのでラス1は自分の分にしとくかなぁ♪ダウンショットなんて超苦手でほぼやらないからYZ隊夏の合宿で練習しよっかなぁ!

今週末、出荷と言うか野尻湖へ出勤出来るかなぁ?出来たら今週野尻湖へ荷物をお届けします。
[PR]
by under25life | 2010-08-05 20:08 | shoping

某ショップMZ19キャロ在庫終了

c0182098_1301353.jpg

先日のチャプターでK池さんからお尋ねされたMZ19キャロ。JBの環境保護認定と言うステッカーが貼ってあるのにもかかわらずFECOでは無いためにチャプターでは使用不可との事です。完全にプライベートフィッシング用なシンカー。環境保護認定されているのに試合で使えないなんてちょっと疑問です。

先日仕入れた10パックはあっと言う間に散らばって自分の分も無いぐらいwwwさら〜に追加で10パックを購入して見つけたお店屋さんの在庫は終了です。スデにご予約?されちゃっているので余ったら欲しそうな人に話してみましょう。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ちなみにMZ19ダウンショットQUICKのお得パックの在庫情報をキャッチです。
[PR]
by under25life | 2010-07-31 01:30 | shoping

MZ19キャロ

c0182098_18171720.jpg

ウワサの?MZ19のキャロ用モデル1/16ozをとりあえず10パックゲット。野尻湖のキャロで最高だって言われてますけど皆様お使いになられていますか?今ならおすそ分けできる数量を保持していますので欲しい方は早めにご連絡下さいませ!
[PR]
by under25life | 2010-07-20 18:17 | shoping

アングラーズサイト41

c0182098_1485090.jpg

超久々にアングラーズサイト41のパトロールにやってきました!タブン冬以来ぐらい。ローランスのぎょたーんがステキな価格で展示されているためにドキドキしてしまいました。先日、野尻湖でHDS10を拝見しましたがデカイ・・・。アングラーズサイト41に展示されていたHDS8ぐらいのサイズでも全然デカイ気がする。ぎょたーんがテレビみたい(笑)ホンデックス派なのでホンデックスから3Dぎょたーんが出てくれると嬉しいですがまだまだ先の話かなぁ?コレってどれぐらいバッテリーが喰うのかなぁ?
[PR]
by under25life | 2010-07-04 14:08 | shoping

ノッキングペッパー

c0182098_19334263.jpg

先週末あたりに出荷されているノッキングペッパーを捕獲しました!ティムコの奇天烈系ハードプラグ。スモールさんにも効果があるのかな?広大なウィードエリアを攻めてみたくなるルアーであります。これから秋までは楽しめそうなハードプラグ。楽しみをまたひとつ手に入れました!
[PR]
by under25life | 2010-07-01 19:33 | shoping

凸凹ラバー仕様

c0182098_21532270.jpg

昨日はタイミングもリズムも合っていない試合でした。釣れるエリアにいてもなぜか釣れないと言う最悪な展開。ラッキーすら起こりませんでした。反省中であります。前日プラから見えていなかったのは間違いありませんでしたが・・・。

僕がサッカーに夢中になっている間にキャリラバ、キャリラバHDの凸凹スカート仕様が発売になっていました。鬼形さんのblogによれば凸凹シリコンラバーだけでも発売するようなのでシリコンラバーマニアとしては集めてカスタムしていきたいです。
[PR]
by under25life | 2010-06-28 21:53 | shoping

今年のマフラー

c0182098_1512553.jpg
なんか気温が微妙なのにマフラー装着し始めました。
今年はブルーがよく目立ちカッコいい風なカラーで攻めます!

どこを・・・・・・?

チドリカラーのダウンにはよく合います。
ブルー☆

レッド、ピンク系カラーの暖色って結構マフラー巻いてる人いるけど
ブルー系ってほとんどいないじゃん。

えぇ。

皆がしてないことをするのが好きです。
でもみんなが持っているものを欲しい人でもあります。
欲張りなんですね。

よく利用している名古屋市中区栄の某ショップでは
12月12日(金)~15日(月)まで常連さん限定セールをコッソリやっているみたいです。
初売りセールでは除外品になるアイテムが先行してセール。

ありがたい30%off。

でもさ、冬物はほとんど買っちゃったから遅いよ(汗)

でもせっかく電話もらったから物色しにいこっかな♪

TAKA☆
[PR]
by under25life | 2008-12-13 15:24 | shoping