Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

合宿準備中!

c0182098_23121545.jpg
サマーバケーションに向けて準備中!
って完全に避暑地の行楽ですが・・・。
二回も合宿しちゃいます。
ホラやっぱり野尻湖の夏は虫の夏。
ムシパターンしたいぢゃん♪
c0182098_2312159.jpg
桧原は釣れるんだから
野尻もクランキンしてみたいじゃん。
c0182098_23121571.jpg
ちょっとリップの長いちっこいクランクとかもあるし
攻めるのにはアイテム的には事欠かない♪
c0182098_23121593.jpg
イロイロチャレンジコースして釣れないと困るから、
やっぱり保険。
シャッドシェイプ2.5が無いと困りますよね。
c0182098_23121577.jpg
野尻では困っちゃうほど使っちゃって他のルアーが使えないぐらい中毒患者。
シャッドシェイプはフィールドを限らず魚種も問わず釣れるからホントにスゲー!
c0182098_23121516.jpg
合宿に向けてラインも巻き変えなきゃね!
野尻のカリスマやさんも?
最近大絶賛のドリフト。
二回巻けばお得。
c0182098_23121596.jpg
いやーなんだか最近はアチラの国のこう言う音楽が好きみたい僕。
[PR]
by under25life | 2009-07-30 23:12 | bassfishing

メリケンルアーとシャッドシェイプワーム

c0182098_22543517.jpg
53ピックアップのオカッパリ大会。
ヒサビサにオカッパリをマジでやって楽しかった。
最近はボートばかりで真面目にオカッパリすることが無かっただけに刺激的。
オマケに入賞までしちゃってラッキーボーイ♪
c0182098_22543587.jpg
釣りをしていると時々いる奇形くん。
今回なぜか引き当ててしまいました。
おかげで入賞できたって話しもありますが・・・。
骨がグネグネ曲がってました。
c0182098_22543556.jpg
ヒットルアーですが、今期から投入した「シャッドシェイプワーム2.5インチ」。
やっぱこれがないと僕は野尻湖で釣れないんじゃないかと思うぐらい病的なハマリ方。

53ピックアップオカッパリ大会から投入してみた「スイートビーバー」のちっちゃいやつ(たぶん)。
とりあえず釣れたから皆に渡してみた。
野尻っぽいルアー?で好感触。

メリケン屋さんのマイルストーン(愛知県豊田市)ならではの掘り出し物。
今度はボートで使って釣れるかどうか試してみよう!
[PR]
by under25life | 2009-07-28 22:54 | bassfishing

53ピックアップin 野尻湖

c0182098_716940.jpg
日曜日は53ピックアップに参加してきました!
c0182098_716961.jpg
花火大会の翌日だからゴミが沢山落ちてます!
ってアナウンスだったけど全然落ちてなく、
ゴミを探すのが大変でした(汗)
c0182098_716937.jpg
午後からはゴミピックアップのオカッパリ大会に参加。
c0182098_7161022.jpg
参加するつもりがなかったのでタックルは家。
なので北プロからロッドをレンタルさせていただき参加。
シンカー、フック、ルアーはお友達さん達からいただいてしまいました。
皆様ありがとうございます。
c0182098_7161039.jpg
大会時間は2時間。
なんとか二本釣れて計測してもらいました。
c0182098_7161089.jpg
難しい状況でしたが入賞できて嬉しかったです。
優勝したのは地元の中学生。
おめでとうございます。

さすがジモティー。
よくオカッパリをしているのでしょうか?

ヒサビサにマジでオカッパリでした。
スタッフの皆様、参加された皆様、非常に楽しかったです。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
[PR]
by under25life | 2009-07-27 07:16 | FISHING REPORT

灯籠流し花火大会

c0182098_1771228.jpg
土曜日、夕方まで用事を済ませて野尻湖へ瞬間移動!
なんとか花火大会に間に合った♪
c0182098_1771285.jpg
実は野尻湖の花火大会に参加できたのは初めてだったりする☆
c0182098_1771248.jpg
いつもお世話になっているTOP50メンバーの北プロ。
blogをする北プロに任命されてジグ製作するワタクシ。
c0182098_1771219.jpg
ガイドで使うらしいのでタンセイ込めて作りましたとさ。
[PR]
by under25life | 2009-07-26 17:07 | bassfishing

偶然出合ったフェンウィックNEWモデル「エナジー」

c0182098_048944.jpg
フェンウィックのNEWシリーズ「エナジー」。
c0182098_048937.jpg
釣具屋さんに丁度届いた所で触っちゃいました!
c0182098_048924.jpg
ベイトとスピニングが一本づつ。
まだ無かったけどミドスト用のエナジーが気になります。
[PR]
by under25life | 2009-07-25 00:48 | bassfishing

NEW BOX

c0182098_1254335.jpg
バーサスからVS3080のひとまわり小さいシリーズが発売!
VS3080だと大きすぎることがしばしばあったので期待の収納アイテム♪
とりあえずイーグルマークからペタリンコ☆
c0182098_12543450.jpg
カモフラボディーに惚れました。
早速あれやらこれやら詰め込みたいです。
c0182098_12543426.jpg
知らない間にプロップペッパーが出てた!
野尻でもこう言うの効くらしいからちょいとやってみたいです♪
c0182098_1254346.jpg
今日はヒマジンだからプラっと栄ブララら~。
カフェが癒し空間。
c0182098_12543471.jpg
VS3080はお蔵入り?
とりあえず収納してみよう!
[PR]
by under25life | 2009-07-24 12:54 | bassfishing

再開

すっかり放置プレイしてました・・・。

と言うのも琵琶湖でマイボートのエンジンが炎上・・・。
じゃなくてエンジンが焼けて超ブルー。

この不況下にエンジン載せ変えなんて出来るわけもなく修理。

それでも諭吉さんは何人も飛んでいくわけで、考えるだけで・・・。

と言うわけでしばらく凹んでました!

また今日からビシバシ記事を書いていきます♪

ちなみに今週末は野尻湖でゴミ拾いです。
[PR]
by under25life | 2009-07-23 19:40 | bassfishing

出た!ワールドレコード!

c0182098_18354417.jpg

[PR]
by under25life | 2009-07-03 18:35 | bassfishing