Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

野尻湖までドライブ

c0182098_1515670.jpg

c0182098_151569.jpg

c0182098_1515649.jpg

フラッと野尻湖までドライブしてきました!
通い慣れた野尻湖も冬の景色は見慣れない景色となっていました。
午前中は一番館でトークを楽しんで午後から黒姫で少しだけ滑ってきました。
山の上から見る野尻湖の景色は正に絶景。
贅沢な一日を過ごしました。
寒波がやってくる直前で高速道路は走りやすかったです。

今シーズン野尻湖では何から何まで石田社長や奥さん、スタッフの皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年の解禁頃にお邪魔します!
[PR]
by under25life | 2009-12-30 15:01 | bassfishing

ちょっとドライブ

c0182098_52512.jpg

c0182098_52515.jpg

ロックフィッシュ釣行を予定してたけどマリーナが休みに入ってしまったためOTCの釣り納めは中止。
代わりの予定でちょっとドライブをしてみようかと走り出しました。
・安室奈美恵
・flumpool
・EXILE
・HUNDRED PERCENT FREE
NEWリリースされたアルバムとリリースされる新譜。
これだけあればしばらくドライブが楽しめそう。
[PR]
by under25life | 2009-12-30 05:02 | bassfishing

2009.12.18三河湾(愛知県)

ちゃちゃっとUPする予定がズルズルずれ込んでしまいました。
今年の師走はアチコチと忘年会があって忙しい。

サテサテ、今シーズン名古屋地方で初雪観測された前夜。
激サブ激アツな報告であります。
c0182098_1512684.jpg
OTC会長のBOATに乗って出船。
荒れていなければ沖のシークレットスポットでクロソイ狙いの予定・・・。
寒波が接近していて等圧線の谷間が狭すぎました。
狙いは何でも。
風裏で大人しく釣りをしてみようと。

今回から投入の「Gulp!デビルホグ」。

1投目からナイスフィッシュ。
2投目もナイスフィッシュ。
3投目もナイスフィッシュ。
4投目もナイスフィッシュ・・・・・・・・・・・・・。

他の方に悪いぐらいナイスフィッシュ連発!
やっぱりGulp!スゲー。
圧倒的な差だった(笑)

バイトが少なくなってきたところで「ABホッグJr」を投入。
フラットボディーがテトラに引っ掛かりにくい感じがGOOD!
根がかり率が下がって手返しが良くなってくるとまたバイト多発。

数アベレージを揃えた「Gulp!デビルホッグ」
手返し良しビッグサイズヒット「ABホッグJr」
これからのロックフィッシュゲームには欠かせなくなりそう。
c0182098_15121551.jpg
表層を攻めればメバルとシーバスも混じり3目達成。
3時間、3人で50匹近く釣れれば大量と言えるでしょうね。
今年はクロソイ当たり年とも言えそうな感じなので
クロソイリベンジ!行きたいぞー。
[PR]
by under25life | 2009-12-26 15:25 | solt walter fishing

今週はヒートテックを投入

c0182098_21541446.jpg

マジ寒いっ!
明日は名古屋界隈も雪って予報・・・。
そんな中、本日も衣浦カサゴちゃんやらメバルちゃんやら釣りに行きました。
もう全身フル防寒装備しなきゃ凍死するぐらいサムーイ!
ついにウワサのヒートテックなんて物を投入しましたが、投入しても結構ヤバい寒さ。
Gulp!デビルホッグのデビュー戦。
超ツレツレモード。
ABホッグJrもデビュー戦。
根がかりが少なくてアベレージが良い。
カサゴもGulp!を使った方が数もサイズものびる気がます。
詳細はまた後ほど。
[PR]
by under25life | 2009-12-18 21:54 | bassfishing

2009.12.10衣浦湾(愛知県)

c0182098_22565714.jpg
いいペースで冬のナイトゲームに出撃出来ている今シーズン。
今回も毎度おなじみ衣浦のロックフィッシュゲーム。
狙うのは幻のクロソイ。
衣浦と言えばTOP GUN。
c0182098_22564818.jpg
K谷さんとポイントに向かってクロソイゲームに勤しむ。
TEAM一番館三河地区ロックフィッシャーマンとして頑張ってみる。
c0182098_22563497.jpg
なんと!
大量水揚げのクロソイ7匹。
カサゴも含めたら20匹以上釣れた・・・
と言うか40UPのクロソイ7匹はスゲー!
c0182098_22564198.jpg
ココだけの話。
カサゴしか釣れなかった・・・。
どうやらキモはワームのサイズとカラーにあるらしい???
また行かなきゃいかんと思う次第であります。
とりあえずよく味のするワームは必須。
次回は良いガルプをチョイスして持っていこ~っと!
[PR]
by under25life | 2009-12-14 23:06 | solt walter fishing

伝説のフットボールジグヘッダー

c0182098_11461982.jpg

c0182098_11461979.jpg

昨夜帰宅後、ザクザクとお魚さんのお腹をあけました。
生きてる間に鋭利な刃物が体を駆け抜けるワケでお魚さんもたまったもんじゃねーさ!
エラとハラワタを取り除いてもピクピクしちゃうもんだから返り血を浴びました・・・。
カサゴにクロソイ。
完全にK谷DAY。
ノリにのっちゃってました。
いやー凄かった。
マジで!
とりあえずあのK谷フットボールを買いに行こうと思います。
詳細はまた。
[PR]
by under25life | 2009-12-11 11:46 | bassfishing

今週も出勤

c0182098_1948311.jpg

キター!
今週も出勤日がキター!
夜な夜な三河の海へ♪
今夜は天気が悪いけどたぶん出る。
そんなスイッチ入りまくりなK谷さんと狩猟本能全開で出撃〜。
カサゴの乱獲。
クロソイの50UPを目指して行くぜ。
そろそろ1OZでガチコンっと釣れないかなぁ。
[PR]
by under25life | 2009-12-10 19:48 | bassfishing

2009.12.3衣浦湾(愛知県)

c0182098_11144899.jpg
OTCカサゴモードに入るための調査。
この季節、産卵を控えたカサゴちゃん。
そろそろいかがかと調査隊出撃!
c0182098_11144865.jpg
雨上がりのロックナイトで風が結構強いのなんのって・・・。
致し方ないから調査したいS級のスポットは諦めて風裏パターンを散策。
c0182098_11144898.jpg
何とかテキサスリグで搾り出してみると衣浦のナイスアベレージが飽きない程度に釣れる。
ロッククローとフラッピンホグJrを使い分けてみるとフラッピンホグの方に部があった感じ。
カサゴと言えどなかなかセレクティブ。
c0182098_11144867.jpg
この日から実戦投入したフェンウィックキャンペーンアイテム。
デジカメやペットボトルも入って超便利。
とりあえずカサゴフィッシングでボロボロにしないように気をつけます。
[PR]
by under25life | 2009-12-04 11:14 | bassfishing