Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

解禁準備中

c0182098_12143185.jpg

購入したままになっていた「スーパースレッジ」と「ウルトラスレッジ」の新色。来月の野尻湖解禁のために開封。スレッジBOX(小)になんとか埋め込んだ。

解禁で釣れるためのプランニング中。
[PR]
by under25life | 2010-03-26 12:14 | bassfishing

サワムラ/グロッキー70

c0182098_1265057.jpg
親切にマイルストーンさん(愛知県豊田市)がサワムラから発売されたばかりのソフトベイト「グロッキー70」の入荷を知らせてくれたので早速GETしてきました!
c0182098_126509.jpg
美味しそうな形に思わず自分で食べてみたくなるディテール。色合いも形も僕の好みです♪ハードな「グロッキー」と比べてみるとソフトの方がお菓子っぽくとそそられますね(笑)
c0182098_126508.jpg
先日、グロッキーハードの方は「サワムラ式」を参照してインディケーター(ティムコ)をカットしてペタっとしました。板オモリは調整日を作ってチューンを完成させたいと思います。
[PR]
by under25life | 2010-03-26 01:26 | bassfishing

そろそろ始動

2010シーズンを始動すべく釣り具やさんをパトロールする日々であります。野尻湖の前にまず琵琶湖。
最近の相方ともタックルミーティングを行い、準備は万端。
c0182098_2032665.jpg
巻くのはコンクエストが好きです。
c0182098_2032649.jpg
琵琶湖用ロッドを選定するついでに野尻湖用ロッドも選定。夢が広がってタックル選びが大変。
c0182098_2032644.jpg
赤いクランクベイト。久々に炸裂してくれることを期待していますが・・・はて?
c0182098_2032685.jpg
ケビンバンダムご用達レッドアイシャッド。琵琶湖では効きますか?
c0182098_2032674.jpg
久々に投入のワンナップシャッドボックス。春と言えばワンナップシャッド。マキマキしたい。マキマキしましょう!
[PR]
by under25life | 2010-03-25 20:32 | bassfishing

TIEMCO SUPER 2DAYS VOL.3

c0182098_16223792.jpg
2年ぶりに開催が決定したようです。

TIEMCO SUPER 2DAYS

前回、VOL.2開催時は家庭の事情により直前キャンセルをしてしまったので今回はキャンセルをしないでもいいように神様にお願いして必ず参加できるようにしたいと思います。

TIEMCO SUPER 2DAYS
場所:野尻湖
日時:7月10日(土)
参加受付:4月中旬ごろ~

7月10日頃は釣り方が絞りきれないぐらい色々なパターンが楽しめる時期なので楽しみです。

TIEMCO(http://www.tiemco.jp/
[PR]
by under25life | 2010-03-18 16:49 | bassfishing

2010チャプター長野・野尻湖

さてさてシーズン開幕に向けて慌ただしくなってきました!チャプター長野・野尻湖ではFAXによる受付を開始。早速FAXを送ろうと思います♪
今年の目標は「プラキング」にならないこと。ちゃんと本番で釣れるように・・・・・・あの猛者達の中できっちりとスモールを釣れるように頑張りたいです。チャンピオンシップの権利獲得が最低目標。
c0182098_654247.jpg
シーズンラストの中部信越ブロックチャンピオンシップで真ん中に立てたら嬉しいな♪

まずはFAXを送るところから始めます。今年はどんな年になるかなぁ。楽しみです。
[PR]
by under25life | 2010-03-16 18:02 | bassfishing

OTCカップ

c0182098_22125520.jpg

2009年OTCカップを獲得したI岡さんの祝勝会。なかなか勝てそうで勝てないOTCカップ。今年はまたタイトルホルダーになれるように頑張ろう!スモールはもちろんのことながらラージも♪
今日の三幸園(愛知県豊田市)はビックリ箱みたいな場所だった(笑)長期休暇みたいな・・・夏の海みたいな山みたいな空間でした。
[PR]
by under25life | 2010-03-13 22:12 | bassfishing

ウイニングルアーは「グロッキー」

c0182098_19135730.jpg

3月に突入し、いよいよ本格的なシーズンインを迎える時期となりました!

今週末はマスターズシリーズの初戦が河口湖で開催され、前評判通りのレイクコンディション。二日間釣った人が優勝ではないかと言う予想通り。二日間魚を釣ってきたのはわずか二人。いかに厳しい状況であったかが伺えます。

マスターズ初戦を制したのは昨年度エリート5から数えて二連勝となった北大祐プロ。河口湖との相性はバツグンで河口湖シリーズやマスターズ河口湖戦を何度も制した戦歴の持ち主。

今回ウイニングルアーとなったのは先日発売となったばかりの「グロッキー」。フィッシングショーの沢村プロのセミナーで紹介されていたような使い方で貴重なキッカーフィッシュをキャッチしたようです。

今シーズン注目されていた「グロッキー」が早くもウイニングルアーになってしまうと益々グロッキーの人気が高まっていきますね。

もしかして?

と思って今回のマスターズ初戦は注目していましたが北大祐プロがまさか「グロッキー」で優勝するとは思っていませんでした。相性が良いとはいえ凄いとしか言いようがありません。

北大祐プロおめでとうございます。
[PR]
by under25life | 2010-03-07 19:13 | bassfishing

欠品中のグロッキー

c0182098_1918244.jpg

ようやくグロッキーをゲットしました!
フィッシングショーでは触ることができなかったので初めて触れたナマ「グロッキー」。
触れると分かりますが普通のミノーとはちょっと変わったウエイトバランス。
ある種の感動を覚えた「グロッキー」とのセカンドコンタクト。
初回出荷量が少なかったらしくお店屋さんは品切れ続出?
僕はいつもお世話になっているお店屋さんで確保してもらっていたので助かりました。
早川さんいつもありがとうございます!
[PR]
by under25life | 2010-03-05 19:18 | bassfishing

グロッキー&グロッキースティック

c0182098_12405865.jpg

バスワールドを読んでグロッキーの使い方を妄想する今日この頃。
グロッキーはお店でキープしたままであります。
まだこの手にしておりません。
そんなこんなで(←どんなん?)グロッキースティックももうすぐ発売みたい・・・。

グロッキーを使えるロッドはあるけどグロッキーのポテンシャルを引き出すためにはやっぱり専用ロッド。
別に何でもいいじゃん。
と思いがちだけど専用ロッドは特化されていてこれ以外ありえないと言うぐらいの存在になる。

今までもフェンウィックの「〜用」がこれ以外にありえないと思わせてくれたようにグロッキースティックもきっとそうなる。
もともと自分の使用本数が少ないゴールデンウイングシリーズなだけにそうなる。

とりあえずコレデ・・・
みたいな感じでも良いけどやっぱりこれじゃなきゃと言うロッドセレクトの仕方が楽しいし好き。
[PR]
by under25life | 2010-03-03 12:40 | bassfishing

ツイッター始めましたなう

c0182098_841771.jpg
ルアマガ読み終わりました。
季節柄フィッシングショーの話が多かったです。
c0182098_841737.jpg
バサーはこれから。
c0182098_841751.jpg
バスワールドもこれから。
パラパラめくって「グロッキー」について書いてある沢村さんの記事が気になりました!
c0182098_84178.jpg
フィッシングショーに引き続いて「グース」さんのイベントでもサイトマスターロッドベルトをゲット。
ロッドベルトはいくつあっても足りません。
[PR]
by under25life | 2010-03-02 08:41 | bassfishing