Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

2010.08.29 野尻湖(長野県) チャプター第4戦

ドタバタしてましてBLOG更新がやや遅れてます(汗)
動画と写真のパターンの記事を掲載していくと動画のUPに時間取られすぎ・・・。
ってこと文章も遅れて掲載。

エースメーカーカップと言う事で堀社長のごあいさつから。
c0182098_202233100.jpg
今にも飛び出していきそうな選手。
第4戦は河口湖Aと試合が重なってしまったためプロが若干少ない。
c0182098_20223936.jpg
行くぜ!!!的なYZさん。
ノリノリで楽しんでおられます。
c0182098_202247100.jpg
朝イチには考えもしなかったドラマが生まれるんですね。
いやーラージの1発は破壊力抜群!!!

フライトで一斉にフラットへ向かったんじゃないかってぐらいの航路。
僕は朝イチ貸切の岬から周ってフラットも周りつつ・・・みたいな。
今回も前回同様やりきってやろうと思ったら2発だけドラマがやってきて撃沈。
イケると思ったのにスカしてしまった。
ゼロ申告・・・。
c0182098_20225383.jpg
一方、小R様は1800gオーバーのラージを絡めて話題のベイトフィネスで優勝。
これは完全にマイゲームをやりきった結果。
マジカッコいい!
僕もマイゲームで結果を出したいなぁ♪

小Rさんの優勝コメントはコチラを参照。
ベイトフィネスで一歩先へ行く小Rさん。
c0182098_2025160.jpg
優勝の盾とゴールデンウイングが輝かしい。
一番上っていいなぁ。
c0182098_20245499.jpg
今回のチャプターで入賞を果たしたT内さん。
YZ隊長も納得の入隊テスト無しのYZ隊入隊。
年間レース真っ只中の小IさんもYZ隊長に入隊を志願されたようで当然入隊テスト無しでYZ隊長のOKがでたようです。
[PR]
by under25life | 2010-08-31 20:50 | FISHING REPORT

小Rさんおめでとう!

c0182098_2059366.jpg

c0182098_20593768.jpg

c0182098_20593740.jpg

小Rさん初優勝おめでとうございます!
優勝ってどんな気持ちなんですか?

今年話題のベイトフィネス。
ティムコスーパー2デイズで沢村さんのベイトフィネスに惚れて二人でイベイトフィネスについてちょっと話してみたりしたのがついこないだwwwほぼ同時期に今年発売されたフェンウィックのゴールデンウイングのベイトフィネスモデルとPX68を投入したのに小Rさんは早くも結果を見せてくれちゃいました。僕も野尻湖のベイトフィネスを見出だすべく練習したいと思います。

昨夜は仮眠を取りつつ深夜1時には帰宅。
みそにんにく&ホルモン。
夕食に食べたものが良かったのか元気に帰れました。
トム兄さんのカレーラーメンも美味しそうだったなぁ。
[PR]
by under25life | 2010-08-30 20:59 | bassfishing

ニューミサ

c0182098_18475420.jpg

c0182098_18475451.jpg

今夜はニューミサで反省会。
F居軍曹の指導をいただきます。
次回最終戦は小R大佐のようにイチバン上に!!!
がんばろーっと♪
[PR]
by under25life | 2010-08-29 18:47 | bassfishing

大分むぎ焼酎二階堂

c0182098_2242738.jpg

F居軍曹の指導の元、チャラチャラしてますwww
今夜はボトルを一本・・・。
二階堂さんを一本空けてます♪
F居軍曹のキビシイ指導を受けてデッド寸前。

最近、F居軍曹と二人でブームな焼酎。
楽しみが指導に変わっている今日この頃。
明日の試合が不安す・・・。
[PR]
by under25life | 2010-08-28 22:04 | bassfishing

2010.08.28 野尻湖(長野県)

c0182098_2018437.jpg

c0182098_20184394.jpg

c0182098_20184342.jpg

c0182098_20184387.jpg

c0182098_20184363.jpg

明日のチャプター戦を控えて9時に出船。
今回も途中のSAでダウンしてました(汗)
出船した頃には陽射しガンガン。
寝不足と陽射しでブルーな気持ち・・・。

ランチをして公民館の出店にチャレンジ♪
かき氷カルピスがまいう〜でした!

ゴゴイチに出る前に小R軍曹指導の元、トムさんファミリーと遊泳訓練。やらないと決めたのに訓練に参加。野尻湖は気持ち良かったです。

今日は1バイト1バラシでいいとこ無し・・・。ぽろぽろ釣れているらしい?ので僕は完全に外しているパターンだった気がします。明日は大丈夫かな???
[PR]
by under25life | 2010-08-28 20:18 | FISHING REPORT

フューエルワン

c0182098_16422170.jpg

最近ではワコーズ商品がルアーショップに結構並んでいますね!
ワコーズのフューエルワン。
クルマのガソリンタンクにINです

エンジン内部の汚れの激しいクルマはリッター1キロぐらいの燃費が向上するんだとか?入れてもあんまり効果を感じない僕はフューエルワンを定期的に使っているからスデにキレイなエンジン内部みたいwwwエコドライブをするためにまたフューエルワン入れよっ!ボートの船外機にも効果があるみたいなので入れたら燃費アップ?

今夜やはり行かなくてはならない場所が出来てしまったのでアサイチにヘロヘロで野尻湖に到着出来るのか???出来ないのか???ユンケル飲んだらたどり着くのか???心配・・・。
[PR]
by under25life | 2010-08-27 16:42 | bassfishing

トーナメントウィーク

c0182098_2128360.jpg

今週末に開催されるチャプターに向けてタックルの準備。この時期には使わなくなるルアー達は邪魔になるからお留守番させよう。今の野尻湖は大減水って事でどんな湖に変わってるのかな?ボートを出すのも大変って話だけど大丈夫?土曜日の前日プラクティスはちゃんと出たい!と思ってるけど朝からグッタリしないか心配。
[PR]
by under25life | 2010-08-25 21:28 | bassfishing

カレー煮込みうどん

c0182098_12461869.jpg
名古屋B級グルメ「カレーうどん」。発祥地は東京のカレーうどんだけどB級グルメとして名古屋均衡にも根付く食文化。正直カレーうどんって好きじゃなくてカレーうどんより普通のうどんが好き。名古屋には若鯱屋ってうどん屋さんがショッピングセンターに多く入っていて名古屋のカレーうどんってイメージは絶対に若鯱屋が作ったと思う。ほとんど若鯱屋のカレーうどんしか食べたことなかったけど初めて美味いと唸ってしまったのが名古屋市中区にある「龍」のカレー煮込みうどん。知らなかったことが恥ずかしいと思うぐらい美味い!カレー煮込みうどんがマジで美味い!これは通いたくなる味。連れていってくれた友達に感謝。
c0182098_12461821.jpg
若鯱屋のカレーうどんはスーパーで冷凍食品として売っているローカルフード。味は普通。
c0182098_12461836.jpg
お盆明け、かなり厳しい状況と言われてる野尻湖。そんな野尻湖用に漬物を用意、ガルプ漬。チャプター長野・野尻湖ではかなりお立ち率の高いラッシュクロー。タッパーで漬け込んでやりました。漬け込んで数日してタッパーを明けたらガルプの匂いじゃなくて成分解系のワーム独特なあの匂い。ラッシュクローのエビフレーバーでもなくガルプの匂いでもなく成分解系ワームのあの匂い。あの匂いももう少し漬け込んでやれば大丈夫なの?
[PR]
by under25life | 2010-08-24 12:46 | bassfishing

Hundred Percent Free「名古屋MUSIC FARM」

土曜日は名古屋MUSIC FARMで遊んできました。
Hundred Percent Free のシークレット風ライブ。
野尻湖の前週プラは全く出来ず…。

Hundred Percent Free 「ROCK CLIMBER」
3rd single2010年9月22日リリースのPV。
ダンスロックな感じでパパイヤ鈴木さんと踊ってるwww

Hundred Percent Free「Hello Mr. my yesterday」名探偵コナンのED。
もうすぐED終わりなんだって。

コチラはもうすぐ配信終了なF居軍曹動画。

そろそろ配信終了タイムです。
[PR]
by under25life | 2010-08-23 19:43 | bassfishing

長久手のZEST

c0182098_1837523.jpg
ご無沙汰な長久手のZESTさんに遊びに行ってきました!超お久しぶりな感じでトークを弾ませてきました。いつもながら小洒落た店内。ポップもステキです♪
c0182098_18375241.jpg
品薄であんまりカラーが選べないステルスペッパーがたくさんwwwもっと前にZESTに来れば良かった。70も55もカラーも選べるってリリース当初以来かも。
[PR]
by under25life | 2010-08-21 18:37 | bassfishing