Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2010年大晦日

c0182098_18342232.jpg

2010年も残すところあと数時間。

非常に濃密だった一年が終わりを迎えようとしております。

元旦から大晦日まで刺激的な毎日で新しい発見をたくさんすることができた年でした。

そんな楽しい年になったのは一番館の石田社長始め、スタッフの皆様、チャプター長野・野尻湖のスタッフの皆様、YZ隊の皆や、多くの仲間のみんながいたおかげです。

ホントにみんなありがとう!!!

当Blogをご愛読いただきました皆様、ありがとうございました。

至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまった事もあったかと思いますが来年も変わらねお付き合いをいただけたらと思います。

これにて2010年の記事は最後となります。

皆さん、良いお年を。


c0182098_18342590.jpg

[PR]
by under25life | 2010-12-31 17:45 | oneday

Theミッション@マイルストーン

c0182098_1555855.jpg

世界のTOYOTAの街、豊田市にあるマイルストーンさん。

変なルアーがいっぱいなオモチャ箱みたいなお店w

ズームとか長いワームとかケビンバンダムがいっぱい♪
c0182098_156044.jpg

カミーヤ料理長に頼まれたオモチャ箱がオーダーできたのでミッション完了!

個人的にはまた貝入りのぷらすちっく兵器をGET。

今日はアヤヤな感じ。
[PR]
by under25life | 2010-12-29 14:43 | bassfishing

八丁味噌うどん@ザキオカ

c0182098_14345520.jpg

って事で久しぶりにザキオカへ!

お正月のお雑煮用のカツオ節が無いと困るのでたかみやさんのアイテムをGET♪

たかみやさんの削り節×昆布でダシをとるのがマイフェイバリット。

ほんだしもダシパックももの足りないって思ってしまうわけです。

旨すぎてヤバイよ♪

c0182098_14345988.jpg

ザキオカと言えば八丁味噌。

カミーヤ料理長とランチをいただいてきました♪

八丁味噌うどん。

ぅま〜い!

うどんはやっぱり味噌が好き。
[PR]
by under25life | 2010-12-29 14:10 | shoping

ぷらすちっく兵器調査@HAMA

c0182098_20331964.jpg

仕事の合間に寄り道...

いやいや、新しいぷらすちっく兵器の調査。

HAMAさんは来年開催される名古屋フィッシングフェスタの実行委員さんでもあります。

軍曹、大佐、トムさん、ポテチ隊員は是非とも名古屋フィッシングフェスタのタイミングで名古屋出張を入れていただきたいwww

c0182098_20332294.jpg

見つけてしまったぷらすちっく兵器は貝入りのK-Ⅰミノー。

冬の間にあんな風にこんな風にチューニングを施して備えてしまいます♪
[PR]
by under25life | 2010-12-28 16:21 | bassfishing

哀愁

c0182098_17312337.jpg

クリスマスもあっという間に終わって2010年も残りわずか!

最後の最後に野尻湖のとむくるぅずがワカサギチャプター準優勝ってやってくれちゃったんじゃないですか?

おめでとうございます♪

楽しかった2010年ももうすぐ終わってしまうかと思うと寂しさでいっぱい。

そんな夕暮れです。
[PR]
by under25life | 2010-12-27 17:17 | oneday

happy X'mas

c0182098_2294019.jpg

軍曹のピンクなどんぺり様にはかないませんが、どんぺりチャラチャラ。

happy X'mas & happy birthdayって事でいただいてしまいました♪

どんぺり様、ゴチソウサマでした。

サンタさんからステキなメールが来て雪が降ってステキなホワイトクリスマスイブ♪
[PR]
by under25life | 2010-12-25 02:29 | bassfishing

2010年トーナメントレポート

ベターな内容ですが、
2010年を振り返ってみたいと思います。
c0182098_1721272.jpg
5月16日
「NBCチャプター長野・野尻湖第1戦キャリルK.T.FCUP」
優勝 武者さん(3,152g / 3匹)

第1戦 26位(1,312g / 1匹)

- 振り返っての感想 -

何とか11時過ぎにウエイトのあるプリのスモールが入ったラッキーフィッシュで26位。
試合はやっぱり3匹揃えなきゃ。

武者さんの優勝コメントがとても参考になりました。
来年の参考にします。
c0182098_1721349.jpg
6月27日
「NBCチャプター長野・野尻湖第2戦ベイトブレスCUP」
優勝 ヤンコバ3,188g / 3匹

第2戦 66位(0g / 0匹)

- 振り返っての感想 -

言い訳出来ない完全試合。
アフターの試合がダメすぎます。
アフターの魚を釣る練習をしましょう。

ヤンコバの年間1勝はかなりスゴイ。
来年も1勝するんじゃないのかな???
c0182098_17214294.jpg
7月25日
「NBCチャプター長野・野尻湖第3戦KISAKAマーキュリーCUP」
優勝 田畑さん(2,650g / 3匹)

第3戦 5位(2,316g / 3匹)

- 振り返っての感想 -

やっと2枚目の盾。
やっと少し結果が出た。
試合展開としてはラスト2投で2匹とか危なすぎる。
ギリギリ釣れた感バリバリ。
でも、新しいフラットを手に入れた。

田畑さんのパターンは真似できない。
田畑さんのようなパターンの習得の必要があると感じた。
c0182098_17215610.jpg
8月29日
「NBCチャプター長野・野尻湖第4戦エースメーカーCUP」
優勝 荒井さん(2,094g / 2匹)

第4戦 33位(0g / 0匹)

- 振り返っての感想 -

言い訳だけどバイトの少ない試合で2回のミス。
その後はノーバイト。
第3戦のギリギリセーフからアウトに……。

荒井さんのベイトフィネスって凄かったよ。
野尻湖のMrベイトフィネス。
僕もベイトフィネスを頑張ろう♪
c0182098_17221855.jpg
9月12日
「NBCチャプター長野・野尻湖第5戦ティムコCUP」
優勝 僕(2,276g / 3匹)

- 振り返っての感想 -

"祝"初優勝。
ハードベイトで大きい魚が釣れたのは天候が有利に働いたかな。
2匹目が釣れたのが10時頃だったかな?
この試合も結構ギリギリ。

2位の選手と僅差だったけど最終的にエリアと釣り方の差だったのかな?って思う。
優勝する時ってやっぱり「神が降りてくる」って実感した。
c0182098_1803235.jpg
2010年
「NBCチャプター長野・野尻湖」
年間優勝 水野さん

年間 12位

- 振り返っての感想 -

安定感無し。
当たり外れが大きい年。
2試合当てて2試合お立ち台の内1試合優勝と僕には出来過ぎのシーズンでした。
レポートを書くに当たって試合結果を見直していたら年間2回のお立ち台は2人。
年間優勝した水野さんと僕だけでした。
安定感バツグンの水野さんに比べて波の激しい試合の僕だけに来年は無いかもw
去年は当たりもしなかったから今年は頑張ってよく当てました。
ラッキーイヤー。

水野さんのようになりたかったら練習あるのみ!!!!
c0182098_17222811.jpg
10月3日
「2010年NBCチャプター中部・信越ブロックチャンピオンシップ」
優勝 福島さん(1,890g / 3匹)

21位(475g / 1匹)

- 振り返っての感想 -

台風並みの強風の中、1匹釣れただけでも良しとしたい。
秋の釣りも大体苦手です。
3匹も釣り上げた福島さんの優勝は凄かったよ。

と言う事でレギュラー戦(5戦)とチャンピオンシップ合わせた計6戦。
参加された選手の皆様、お疲れさまでした。
また来年も頑張ろうと思いますのでよろしく願いします。
[PR]
by under25life | 2010-12-23 18:24 | bassfishing

と言う事で。

翌朝、8時からBBQ。
朝マックならぬ「朝バーベキュー」。
びーびーきゅうでゴザイマス。
c0182098_1643389.jpg
朝から黙々と食べる。
肉・肉・野菜・野菜。

美味しかったけどお腹いっぱいでゴザイマス。

お腹いっぱいでも食べました。

シメの焼きそばまでいきました。

正直、帰りに食べた富士宮焼きそばよりもバッチリダシのきいた
「たかみや焼きそば」の方が美味しいと思ったのはココだけの話。
c0182098_1643467.jpg
BBQの後はまったり釣りしたり日向ぼっこしたり。

隊長(http://ameblo.jp/eagles-spirit/
軍曹(http://fardzi636.exblog.jp/
大佐(http://ameblo.jp/koranger/
野尻湖のトム様(http://nojiriko.blog81.fc2.com/
野尻湖のヨン様(http://ameblo.jp/m-s-style/ヨン様って大丈夫かな(汗)
ポテチ夫妻
カルパッチョ・ザキオカ・カミーヤ料理長
とっつぁん

そして

救護班 中田けいたろう様(http://ameblo.jp/bassyama/

YZ隊員の皆様、
2010年も楽しく遊んでくれてありがとうございました。
また2011年も楽しく遊びましょ♪

と言う事で。
[PR]
by under25life | 2010-12-23 16:59 | bassfishing

忘年会→暴年会

FZ軍曹のB級グルメ屋台のオープンでフライングスタートした忘年会。
足らない調味料の買い出しにポテチ隊員と出動。
c0182098_15505748.jpg
ちょっとだけ買う予定がいっぱい買う事に。

プルプルプルっと鳴った携帯電話の先から聞こえるのは
「ビール2ケース!!!!!!!!!」。
「ビール2ケース!!!!!!!!!」。

「???」

何度も確認しても「ビール2ケース!!!!!!!!!」。

これぞ暴年会。
日本酒1升、焼酎1升ともう1本、ワイン1升、ウイスキー、ビール1ケース、チューハイ各種

これだけあれば十分のはずがビールが無くなりそうだから2ケースって………

完全に壊れております……そう、これは暴年会。
富士山のふもとのスーパーで危険な予感が……。
c0182098_1551355.jpg
「カルパッチョ・ザキオカ・カミーヤ料理長」の作る絶品なカルパッチョ。
混ぜる前。
何を隠そう料理長と乱獲した衣浦産シーバス。
美味すぎてヤバイよ。
c0182098_15511044.jpg
料理長が調理している間も屋台は大繁盛。
c0182098_15511430.jpg
炭火は最高潮に達する。

その頃……。
c0182098_15512188.jpg
FZ軍曹の屋台が最高潮に盛り上がってきたその頃。
c0182098_15512638.jpg
黙々と釣りをする「とっつぁん」。
YZ隊員全員にマークされている注目の選手。
来年必ず「お立ち台」。
ブレイク間違いなしと言われるほど♪
c0182098_15513240.jpg
さてさて、序盤戦のFZ屋台が終了。

ココからが本当の暴年会。
覚悟を決めて臨まなければ痛い目をみるぞ!!!!!!!!!!
c0182098_15515017.jpg
「カルパッチョ・ザキオカ・カミーヤ料理長」のよせ鍋。
絶品のスープは絶品。
c0182098_15515631.jpg
あっと言う間に無くなってしまうほどの味わい。
一度味わってしまうとやめられない。
c0182098_1552421.jpg
カンパイの瞬間からはもう無法地帯。
好きにやっちゃって状態。
ヤバいよね。
c0182098_15521691.jpg
たぶんヤバかったのは「FZ軍曹」「僕」「小R大佐」。
最後まで記憶を飛ばすぐらいいっちゃった「軍曹」。
スペシャルゲストの中田君&姉さんに多大なご迷惑をかけた「僕」。
いつもはそんなこと無いのに「飲め」「飲め」コール連発の「大佐」。
ぶっ壊れていました。
c0182098_15523122.jpg
ポテチ夫妻がチャラチャラしてたのはこの日ぐらいか???
ポテチ夫妻がチャラチャライチャイチャしてしまうぐらい。
c0182098_15523772.jpg
日本酒にワインに焼酎にって一気に飲んだらそりゃ壊れます。
グルグル~っと回って最後はご迷惑おかけしました。

当たらなくて良い危険な予感が的中…………。

チ---------------------------------------------ン

ご参加されていた皆様ホントにご迷惑おかけいたしました。
特に中田クン ゴメンナサイ……………。
[PR]
by under25life | 2010-12-23 16:29 | bassfishing

iphone

c0182098_1053723.jpg
遅咲きのデビュー♪
あいふぉん。
誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼント
って言う自分への言い訳を作って自分にプレゼント。

2コ持ち作戦だから料金プランとかちょっと考えてみたりして。
パケホーダイさようなら(涙)

iphone用のページがあるblogとか超見やすい。
まぁ、今さらだけどwww
[PR]
by under25life | 2010-12-23 11:02 | shoping