Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まんぷく、やおとく

c0182098_21354036.jpg

久々にとっつぁんが登場の野尻湖。
今夜はやおとくで満腹。

c0182098_2135545.jpg

野尻湖の元祖大仏、とっつぁん。
明日はどこで大仏様になるのか?

なむぅ〜。
[PR]
by under25life | 2011-09-30 21:30 | bassfishing

2011.09.30 野尻湖(長野県)

c0182098_17294456.jpg

いきなりピンチ(笑)マスターズ戦のウエイン率が良かったみたいだから釣れ釣れかと思ったら全然アカン…。かなーりヤバイす。

c0182098_17294517.jpg

久々にとっつぁんが野尻湖に登場!大仏になるのかと思ったら意外と大仏になってない(笑)

うん!明日も頑張ろう!
[PR]
by under25life | 2011-09-30 17:17 | FISHING REPORT

隊長と4日間

c0182098_12263462.jpg

今日から4日間、隊長のお供の役になりました(笑)
[PR]
by under25life | 2011-09-29 12:23 | bassfishing

初物

c0182098_17252482.jpg

初物のライン。
今週末、もしやの時のためにラインをゲットしときました。初物のため、どんな感じかよくわかりませんが…。ちょいとチャレンジかもね。
[PR]
by under25life | 2011-09-27 17:18 | bassfishing

最終戦に向けて

あと一週間後には今シーズンラストのオフィシャルトーナメントになるであろう中部信越ブロックチャンピオンシップ。マスターズの大会が開催されていたので今週末の野尻湖はお休みでした。お休みの野尻湖では久々におばあちゃん孝行をして過ごす週末。寒さが増してきたのでそろそろ狙っているパターンが通用するんじゃないかと期待しています。
[PR]
by under25life | 2011-09-25 17:49 | oneday

ゴルフコンペ

c0182098_1129959.jpg
台風が去った翌日の昨日、豊田でゴルフコンペ。スコアについては内緒。同じ釣り仲間のKさんがコンペの設営をされており、釣具屋、フィールド以外で会うことは何だか変な感じです(笑)

野尻湖の周辺にはゴルフ場がたくさんあるため、皆でラウンドしよう!と話したこともありますが、未だに実現されません。シーズン中に皆でゴルフをしようってのがそもそも無理なんでしょうね(笑)一方的な感じでいくとトムセンパイ、FZ軍曹とは3Sゴルフコンペを開催して楽しんでみたいです。
[PR]
by under25life | 2011-09-23 11:15 | sports

2011.09.21 野尻湖(長野県)

c0182098_9505746.jpg
台風の名古屋から抜け出してin野尻湖。
いつもと変わらぬ風景。
c0182098_951024.jpg
沖の禁漁ブイがYMCA.YWCA.シャッター前と外されていました。
内側が攻め込める感じです。
c0182098_951258.jpg
何か気になって久々にTAV-GP70SLJを投入。野尻湖に通い始めた頃はコレでたくさんの魚をやっつけた記憶があります。キャロ、虫、ミドストと結構な主力。最近は自宅待機が多い感じ。
c0182098_951378.jpg
久々に白くなりました。ホワイトアウト。辺り一面真っ白になりました。
c0182098_951448.jpg
久々にスモールさんはまともに戯れてくれましたが、やはり何かちがう。何かがちがう。何かが分からないとチャンピオンシップは最初から泥船。
c0182098_951530.jpg
帰りに反省の電話をさせちいただくと分かってないとありがたいお言葉をいただきました。作戦を考えないと…。
[PR]
by under25life | 2011-09-22 10:35 | FISHING REPORT

きときと

c0182098_18473074.jpg

1人きときと寿司をしてきました。
早い時間だったためか回転寿司のお寿司はまわっておらず(笑)
ほぼカウンターのお寿司やさん状態。
のどぐろがマジで最高でした。
[PR]
by under25life | 2011-09-21 18:42 | bassfishing

雨と雨と雨

c0182098_13472344.jpg

凄まじい雨。

2011年、まだ何か起きるというのか?

何かに対して準備をしておくことはマスト。

何かが起きてからでは遅い。

止む気配の無い雨と雨と雨。
[PR]
by under25life | 2011-09-20 13:42 | oneday

コタクとヲタク

c0182098_10194786.jpg
今夜は何を食べようか…。と言うつぶやきをしばしばしているコタクを捕まえて晩御飯。山盛りのどてカツを豊田市の葵さんでいただきました。ちょっと見ないウチに車と体が大きくなっていました。そろそろヒザが痛いとかって言いそうな歳頃になっているので心配です。コタクもシースピリットじゃんけん大会を前日入りしたそうな雰囲気。
[PR]
by under25life | 2011-09-14 19:07 | bassfishing