Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

だいぶつさま

c0182098_13375452.jpg

一昨夜、一番館に大仏様w
野尻湖大仏は夜になると一番館で大仏様になります。
[PR]
by under25life | 2011-10-31 13:31 | bassfishing

クラシック

c0182098_1142295.jpg

んーーーーーーーー!
スゴイ!
北くんのクラシック優勝。
c0182098_1142419.jpg

北くんの残すタイトルはTOP50のみ。
頑張って欲しい。
[PR]
by under25life | 2011-10-31 01:09 | bassfishing

大くじ引き大会

c0182098_185894.jpg

あの北くんがビッグタイトルを獲得したあの日。あの方はクジでステキなものを獲得しておりました。

c0182098_185915.jpg

モーターガイドのエレキをGETだぜ!ってヨシノボリさんはモッテル人でした。当てすぎです。

…ちなみに…僕は…エコなグラブを頂きました。大物の番号がカスってカスってカスってスカだったっていうモッテナイ感じ。
[PR]
by under25life | 2011-10-31 01:03 | bassfishing

イメージカラー

fenwickパーカーは限定アイテムのハズなのに仲間達と色が被ります。

c0182098_121553.jpg

ネーサンピンク、王子ピンクの軍門に降ったセンパイ。クラシックで販売したティムコブースで購入されていましたw

c0182098_121612.jpg

トムイエロー。キャプテントムのシークレットカラーはイエロー。グリーンだけじゃないって知ってましたか?

c0182098_121755.jpg

隊長レッド。隊長はそんなつもりは無いようですが、隊長のイメージカラーはレッド。二年連続でビッグタイトルのトロフィーを掲げる隊長。もちろん来年も!
[PR]
by under25life | 2011-10-31 00:49 | bassfishing

2011.10.30 野尻湖(長野県)

c0182098_0484934.jpg

北くんが優勝したクラシック。それから一週間。野尻湖の状況はまた少し秋が進んでいましたがタフなコンディション。色々と見て回りましたが、何も起こらず。野尻湖はラスト一週間でバス釣りは禁漁になります。
[PR]
by under25life | 2011-10-31 00:42 | FISHING REPORT

高滝のイメージ作り

動画の資料を相当数ストックしているマイルストーンで高滝の動画資料を借りてきました。資料がたくさんあるので大変助かりました。僕には未知のフィールなので、イメージをまずはアタマに入れていきます。高滝の動画資料から野尻湖にも置き換える事が出来そうなワカサギを捕食する魚の釣り方を見る事が出来たので、今週末の野尻湖でも試してみたい釣り方がありました。高滝に行くまでに出来る事は準備しておきたいと思っています。
[PR]
by under25life | 2011-10-26 20:18 | bassfishing

シースピカップ前夜祭in豊岡精肉店

c0182098_1263384.jpg

モクモクな焼肉はいつもの新潟の焼肉店です。15名の方々に前夜祭に参加していただいてかなりの眺めでした。いつかはこの焼肉店をバス釣りの人々で貸切にしてみたいと思います。

c0182098_1263511.jpg

ニクニクニクニクを最後まで堪能してもう食べられないぐらい食べたのにデザートは別腹とトンカツラーメンを最後にいただきました。トンカツラーメンをデザートとしていただくことになったのはSキャラになる事を覚えた山岡さんの仕業です(笑)この日、お酒をMAXまで飲んでぐでんぐでんになってしまったホーリーがシースピカップで優勝するとは思いもしませんでした。ぐでんぐでんになるまでホーリーは喜んで飲んでいましたが、ぐでんぐでんになるまでレジェンドは一緒に飲んでもまだまだ飲めそうな感じ。レジェンドの恐ろしさを改めて認識する夜でした。
[PR]
by under25life | 2011-10-18 12:03 | food

2011.10.15 野尻湖(長野県)

シースピカップの前日プラクティス。はっきり言って←(石田社長風)釣りたい。色々と回ってみると前々週とは様子は違うものの似ているポイントの可能性から答えを探してみる。ファーストバイトはやり取りをした後にフックが曲がってフックアウト。ははーっ!と琵琶湖をちょっと思い出した。やっぱり違うフィールドで体感していることは参考になるもんだ!と1人で納得。分かってないダウンショットも一応、練習してみるものの分かってないだけあって相変わらず何も起きず。分かってないっぷりを山岡さんにご指導いただいてまた頑張ろうと・・・(涙)
c0182098_15555349.jpg
と、
言いつつパターンを発見。しかもイージー(笑)ちょっといんじゃない?と思ったのに…。
c0182098_15555340.jpg
また来年の秋まで持越し。いつになっても秋に悩まされています。
[PR]
by under25life | 2011-10-17 15:55 | bassfishing

2011.10.16 野尻湖(長野県)

c0182098_10374434.jpg

今年も出場して参りました。参加者は100数名と言う事で今年も100名越え。今シーズンの野尻湖で参加する大会はラスト。気合を入れて……撃沈。前日のパターンで一匹だけつれましたが、三匹揃える事はできず…。ウエイン率50%ぐらいでその半分ぐらいの順位じゃ…。野尻湖の秋パターンは今年も捉えきれず。

c0182098_1037454.jpg

優勝 ホーリー
準優勝 NGSさん
三位 FZさん

優勝は三キロ越えってスゲーよ。チョコザイ工房で秘密のルアーを作って来たに違いないwwwホーリーおめでとう。

c0182098_10374522.jpg

一番館からの今年No.1の出船率。そんな方が優勝したのだからぐうの音も出ません。来年こそはリベンジ!と言うかもっと釣りたい。
[PR]
by under25life | 2011-10-17 10:14 | FISHING REPORT

ガイシホールで安室ちゃん

c0182098_17424876.jpg

今夜はガイシホールで安室ちゃんのLIVEだぜぃ!世代で言うとアムロ世代って言えるぐらいずーっと聞いてるけどLIVEは初(笑)死ぬほど楽しんで生き返ります。こないだのリンキンより断然動員が多い感じ。
[PR]
by under25life | 2011-10-08 17:37 | music