Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モンキーフリップ

c0182098_17513492.jpg

大須のモンキーフリップで、後ろからポンと肩を叩く人が!

伊藤さん。

いつかココで会うんじゃないかと思ってたら会いました。

伊藤さん。

お元気そうでした。

先日、35UPになりました。

伊藤さん、良いお年を!
[PR]
by under25life | 2011-12-30 15:30 | oneday

YZ隊 愛知県人会の会

c0182098_4413873.jpg


YZ隊 愛知県人会の会を開催。とっつぁんがいつも以上にハッスルしてヤバイ感じで会は盛り上がりました。

① とっつぁんはクッキングオジサンになった
② とっつぁんの胃袋は3つある
③ とっつぁんは函館を語る

この3つでドッカン×2笑いを取っていました。

僕もモノマネ系で攻めましたが身内ネタが1番受けますなw


へぇ〜!


と言うことで来年のとっつぁんの課題。
① 出刃包丁で三枚おろし
② AKB48のメンバーを人並みに覚える
③ 北海道の海産物を愛知県人会に提供する。

あんまり脈絡のない文章が続きましたが、とっつぁんがハッスルしてたってことでとても面白い愛知県人会の会。1年間の野尻湖までの通勤お疲れ様でした。

c0182098_4413927.jpg


早速帰りにAKB新聞を購入。里帰りの飛行機で読むそうです。
[PR]
by under25life | 2011-12-29 04:16 | bassfishing

本家アラバマリグ

c0182098_11382744.jpg

本家アラバマリグとついに対面しました。
アラバマリグ…高い!
[PR]
by under25life | 2011-12-24 11:32 | LURE

2011.12.14 衣浦湾(愛知県)

c0182098_151962.jpg

愛知県人会、冬の集いという事で冬の海。
衣浦ベイエリアに出動です。

シーバススタートでメタルで一匹。プラグでポロポロ。本目のクロソイを狙いに行くも完全に沈黙。カサゴのアタリもろくにゴザイマセン…。

チーン。

この時期ではありえない沈黙。

c0182098_1519746.jpg

最後になんとかカサゴの太いヤーツで帳尻を合わせる感じになりましたが、釣れ方で言うと今日はよく釣れた!オカッパリ。って感じ。

ボートで出た価値は…と言うよりも昼間の地震の影響で釣れなかったんじゃないかと。地震のあった日は釣れないみたいです。

とっつぁんの料理ネタが多いのはとっつぁんが料理長の座を狙っているから!らしい。

という事でお開きとなりました。

なんとか流星群の日で、流れ星は1091でした。
[PR]
by under25life | 2011-12-23 15:02 | solt walter fishing

2011.12.10 霞ヶ浦水系(茨城県) ONI CUP 2011

c0182098_1512218.jpg

今年もTIEMCOの鬼形さんが主催のONI CUP in 霞ヶ浦水系におじゃましてきました。去年同様にボーターはティムコのスタッフの皆様でバックシートは仲間たちって感じで。去年は福光さんのバックシートで楽しませていただきましたが、今回は今年の裏磐梯ツアーでもお世話になったトラ研所長こと浜本さんのバックシートにお邪魔してきました。

ペアの一覧はこんな感じ。

オニレンジャー号(ONIさん、ハリー宮川さん)
プリンス号(プリンス平本さん、ポテチ夫妻)
浜本号(トラ研所長浜本さん、僕)
うなぎいぬ号(O2さん、料理長)

c0182098_1512362.jpg

ONIルール委員長からルールの確認後、平本さんを先頭に馬力順にスタート。我々(って言っても2人だけど)は巻きまくり作戦。去年の福光さんの印象が強かったので、僕は最初からライブリー(ブルーバックシャート)をセットして釣る気満々!カラーローテもせずにブルーバックシャートばっかり。

なかなかバイトが無い所でクランクをローテにいれて観るもノーバイト・・・。エリアもランガンしまくりで所長と巻まくり。とあるエリアでワカサギ釣りのオジサンがワカサギをポツポツと釣ってる感じ。ベイトフィッシュの確認の出来たエリアで所長のシャッドにショートバイト多発。浜本さんとこのロッドはあーだこーだと話してショートバイトの乗らないのはロッドの硬さが・・・って話で盛り上がりタイムアップ。

c0182098_1512482.jpg

O2さんチームの恋…いや、鯉からウエイン。

c0182098_1512697.jpg

主催のONIさんはドヤ顔でサカナを高くかかげる。なぜかメンバー全員でオールスター的な怒号のナイスフッシュコール!「ナイスフッシュでーす!」

c0182098_1512881.jpg

ええ。正に劇場だったようで、最高のトーナメントだったことがよくお分かりいただけるのでは無いかと思います。

c0182098_1513052.jpg

最後にONIさんとハリーさんチームのウエインフォト。去年は福光さんのワンサイドゲームでしたが、今年はONIさんのワンサイドゲームでした。

c0182098_1513273.jpg

ウエイン後はクラブハウスをお借りして表彰式。それぞれのパターンを解説してもらいましたが、キーポイントはベイトフッシュと魚影と急激な冷え込みをどう攻略するかということでした。ダントツ優勝のONIさんチームというかONIさんは完全に見えちゃった状態で水中の中の様子までイメージ出来たほどだそうです。ゾーンって所に入ってたんですかね?僕もゾーンに入った状態の試合がしたいです。

所長! ありがとうございました。
次こそは霞バスを仕留めますぜ。

c0182098_1513475.jpg

と言うことでONI CUPは終了。
打ち上げゴハンをして帰宅。
帰りの渋滞が半端なくて筋肉痛になりましたw
[PR]
by under25life | 2011-12-21 18:15 | FISHING REPORT

ONI CUP 2011

c0182098_2205652.jpg

ということで、今日は霞ヶ浦水系でONI CUPでした!
トラ研所長こと浜本さんにお世話になりました。

詳細はまた。
[PR]
by under25life | 2011-12-10 21:56 | bassfishing

本日ハ晴天ナリ

c0182098_1453460.jpg

晴れて良かった。
[PR]
by under25life | 2011-12-04 14:03 | oneday

HAMAセールでベイトフィネスジグ

c0182098_4581799.jpg

HAMAのセール。
ベイトフィネスジグ、いっときました!
[PR]
by under25life | 2011-12-03 04:56 | LURE

Hiroshi's The 7th Wedding Anniversary Party

c0182098_4525630.jpg

渋谷へ。渋谷って街は妙にご縁があって秋には渋谷…みたいなw JSYもマップを見ずにいけるようになりました。関東の店頭ルアー在庫は西の方と比べると全然違うから面白い。メタルにであったのでメタルっときました。

c0182098_4525963.jpg

最大の目的地はJSYでもなんでもなくてSHIBUYA-AX。すなわちライブハウスと言うわけです。

Hiroshi's The 7th Wedding Anniversary Party

DAIGO☆PUNK/BREAKERZ/めどたん/Hundred Percent Free

いつもみたいにHundred Percent Freeを観にいったワケですが、チケットの入手が当日と言うドタバタプラン。ドタバタプランが功を奏したのか?2F指定席。AXデビューだった僕はただの2F席だと思っていたら何だか関係者席ふぅ。すげーとこに来ちまったのか?と思ったら、どうやらすごい席だった。出演者がなんか後ろの席をウロウロw

BREAKERZってあんまりちゃんと聞いたことなかったけどイメージと全然違った…。アイドルっぽい感じなのかと思ったけど全然。骨太のリズム隊にツインギター。それからDAIGOの声。それからそれからライブパフォーマンスも面白くていいじゃんって感じ。いや、ライブを見なければ一生勘違いしていたかもしれない…。ブレイカーズいい!MC盛りだくさんなトコもいい。タレントとしてのイメージ、ウィッシュが強すぎて全然わかんなかったけどきっとDAIGOはアタマが切れるんだってよくわかった。

Hundred Percent Freeですが、今年も過去も合わせてベストパフォーマンスをしたライブだったんではないかと。ほぼブレイカーズファンがお客様というアウェー中のアウェーのライブでと言うのはかなり凄くない?もちろん会場の一体感とかそう言う要素を含めたらベストとは言えないかもしれないけど、確実に伝わったものはあったでしょ。事実、物販コーナーのCDは完売したそうでキテルネ!って感じ。

日帰り弾丸ツアーだったけど行ってよかった。
[PR]
by under25life | 2011-12-03 04:12 | hundred percent free

テールスピンジグ

c0182098_1227823.jpg

テールスピンジグが何だかマイブーム!バスをターゲットにしてテールスピンを使う事があんまり無かったからかな?テールスピンをとりあえず投げてるだけで妙に楽しい。半分は使い方の練習だけど楽しい。インザベイトが使えるようになると引き出しが増えるからちょっとがんばろっと。こないだ使っていたTAV-GP64CMJはちょっと久しぶりだったけどやっぱり良い仕事をするね。グラスロッドでもテールスピンに合うのかな?冬は来シーズンへの準備期間。冬のロックフィッシュとシーバスで経験値を上げよう。

それにしてもテールスピンでメバルが釣れるとは思わなかったよ。意外性ってモチベーションが上がる!
[PR]
by under25life | 2011-12-01 12:26 | LURE