Are you ready?Now, it is dream time. fishing,music,soccer and more......


by under25life

プロフィールを見る
画像一覧

ninja

最新の記事

揖斐川デビュー 2015.0..
at 2015-03-31 10:09
マイルストーンでお買い物
at 2015-03-31 10:04
自家製の生ハム
at 2015-03-28 18:44
大江川の春バス攻略 2015..
at 2015-03-27 18:19
大江川はじめました(2015..
at 2015-03-14 13:24

以前の記事

2015年 03月
2013年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月

カテゴリ

全体
NZ LIFE
NZ WINE
FISHING REPORT
bassfishing
LURE
MOVIE
solt walter fishing
oneday
soccer
hundred percent free
SOCCER
shoping
music
food
sports
未分類

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大阪フィッシングショーの映像

平村さんの2012年フィッシングショーの映像を今さらみてる。
無性に琵琶湖でバスフィッシングがしたい。





[PR]
by under25life | 2012-03-31 09:57 | bassfishing

ROCK CRIMBER

c0182098_1651122.jpg
ロッククライマー。
語学学校のアクティビティでいって来ました。

祝 ロッククライマーデビュー!

テレビとか写真では見たことあったけど本物は初めて。

c0182098_1651286.jpg

同じクラスのサブとアヴダビとその友達とチャレンジ。

初めてのサウジアラビアのお友達さん。
c0182098_1651571.jpg
後からやって来た地元の高校生はサクサク天上まで登ってたw
見た目以上に難しい。
ロッククライマー。
ロックは音楽か釣りだけでいい…。
[PR]
by under25life | 2012-03-29 16:42

YZ隊からの贈り物

c0182098_1932346.jpg
何だかんだのNZ生活もマヤ数日。ちょっとづつ落ち着いてきて、めんどくさいのは炊事洗濯。かろうじてやれるのはコッチの日本に比べてゆとりのある時間が多いからってことかな?

ようやく生活にも慣れ始めた所で無いと生きていけない物。

①電子辞書
②パソコン
③iphone&ipad

デジタルなアイテムはマジ必須。
生活で一番必要なアイテムを選別に・・・と贈ってくれたYZ隊の皆様に感謝です。

最初はそんなに必要なのかな?

と思っていましたが、マジ必須!!!
コレなきゃ生きていけないってぐらいヤバイ。

それからネット環境があればもう「オーケーオーケー」ですね。

電子辞書を贈ってくれたYZ隊。
マジで出来るオトナたちばかりで助かりました。
出来過ぎて困っちゃうぐらいよく出来た方々です。

そんなYZ隊の皆様に生かされております。
ホントにありがとうございまーす!!!
c0182098_19321493.jpg
NZ、夕方のビーチもきれいだぜっ!!!
[PR]
by under25life | 2012-03-26 19:44 | NZ LIFE

家の裏山ならぬ裏海

c0182098_2035557.jpg
どう考えても徒歩圏内のビーチ。
ビーチに向けてお散歩です。
裏山ならぬ裏海。
c0182098_204117.jpg
徒歩5分ほど歩き、ビーチにエントリー。
「Tay Street Beach」

日本語表記してみると
「てい!!! ストリートビーチ」

合ってるのか分からないけどたぶんこんなかんじでしょw
c0182098_204366.jpg
青い海
c0182098_2045155.jpg
青い空
c0182098_205793.jpg
ビーチにエントリーする丘にはベンチ
c0182098_2051733.jpg
サーファーの人が来たら大喜びする感じで大きい波がやってくるビーチで、釣りには向きそうにありません・・・。朝一の食糧捕獲ポイントが家の裏側にあると思って期待していましたが残念。またお散歩して別の場所を探してみます。
[PR]
by under25life | 2012-03-25 20:12 | NZ LIFE

ニュージランドに到着

c0182098_12575412.jpg
さらば日本。
さらば母国。
さらば友よ。
と成田空港からの旅立ち。
ここ数週間、楽しい日々ばかりを送っていただけに思い起こす事もたくさんあります。
地元の仲間が成田の最後の最後まで見送ってくれて、感極まってしまったよ。
c0182098_12581144.jpg
機内の夕食。
チキンか?
ビーフか?
って聞かれたからチキン。
ヘルシーな感じでしょ?
c0182098_12582411.jpg
ひたすら眠って、朝食はお魚定食的なお食事。
ヨーグルトとオレンジジュースも付いたアンバランスにバランスを取ってる。
c0182098_12584724.jpg
主翼の上に座って11時間。
オークランド空港に無事到着。
皆、11時間のフライトに驚いていたけども寝ていたらあっという間。
空を飛んでる時間も長かったけど成田で飛行機が動き始めてから飛ぶまでが意外と長かったんだよ。
主翼のフラップが上がったり下がったりするのが見れるのが主翼付近の席。
でもって、一説によるともしもの時に一番安全なのが主翼付近の席らしいよ。
c0182098_1258574.jpg
空港まで迎えに来てくれたフラットメイトのSAMとNICK。
クレイジーボーイNICKのアウディーで迎えに来てくれたんだけど、笑えない?
真っ赤なセダンのセカンドシートの窓に「For Sale」って紙が貼ってあるんだよw

そんな感じでしばらくはNZ LIFEをお送りしますよ。
[PR]
by under25life | 2012-03-24 13:16 | NZ LIFE

いってきまーす

c0182098_18263854.jpg

今から約二年ニュージーランドに移住です。
新しい第一歩、旅立ち。

c0182098_18263967.jpg

多分、最初の一時帰国は夏ぐらいです。
それでは皆さん、また会いましょう!
[PR]
by under25life | 2012-03-21 18:22 | oneday

東京クルクル

c0182098_12241973.jpg

ステキなクルクル夫妻と午後の小粋な昼下がりにティータイム。東京の街でお茶ってこんなこともなきゃ無かったでしょ(笑)また新しい人生の1ページが増えました。「クルクル夫妻と東京でティータイム」ってね。
c0182098_12242068.jpg

僕の所望したビッグカメラに行く途中。兄さんがナンパされる(笑)ってウソ。卒業式なファミリーの写真をお願いされて写真家になってました。ちょっとお尻とオロビアンコを主張した兄さんスタイル。
c0182098_12242151.jpg

兄さん、姉さんありがとうございました。
有楽町で兄さん、姉さんに見送ってもらって一路渋谷へ。

c0182098_12242221.jpg

夜の渋谷、隠れ家な和食。
ひとくち目から最後のひとくちまで超旨いお店でした。

c0182098_12242214.jpg

シメのイチゴ大福はしびれるほど美味しかった。

東京がおもしろ過ぎて、東京に住んでしまおうかと思うぐらい楽しかった数日間でしたよ。
[PR]
by under25life | 2012-03-20 19:30 | bassfishing

東京ナイト

c0182098_4483395.jpg

東京はヤハーリ名古屋とは違いますな…
エフィカシーが上がる。

c0182098_4483550.jpg

テキーラパーティーは都会の洗礼か…
[PR]
by under25life | 2012-03-20 04:43 | bassfishing

立ち寄り地点は釣具屋です。

c0182098_17481391.jpg

NGSさんと会ってから徒歩圏内のキーポン。ついに、キーポンデビューです。たぶんラストな釣具屋巡り。フットボールヘッドがあれば買おうかと思いましたが、買えず…。
c0182098_17481574.jpg

R18がビックリプライスだったので飛びつきたい価格でしたがスルーでしたw
[PR]
by under25life | 2012-03-19 17:31 | bassfishing

ティムコさんでご挨拶

c0182098_17311112.jpg

ティムコ本社。
お仕事中の隊長にご挨拶に行ってきました!

c0182098_17311352.jpg

隊長と2人だけでお話するのはお久しぶりですね。アレやらコレやらとお話をしていると本当にあっという間。離れるのが少しとは言え、吉沢さんとのお付き合いも7年ほどになりますのでかなりの時間を一緒に過ごしてきたわけです。そりゃ寂しいよね。

c0182098_1731132.jpg

隊長とお話していたら鬼形さんと大津さんが名古屋から帰社。名古屋でもご挨拶をしましたが、もう一度。

最終的にはティムコ社員の皆様にご挨拶をしてたくさんのお話をしてきましたよ。温かくてマイホームみたいな感覚。また東京に来たらお邪魔しちゃいたいですね。

ステキな時間をありがとうございました。
[PR]
by under25life | 2012-03-19 15:48 | bassfishing